胸熱

c0019089_20174091.jpg

まああれですな、日本人は帝国軍人の格好がよく似合いますな。w

なにを着せてもよく似合う。
写真は先日のゲームでのTeam2chのお二方。むかって右側は某B氏、左は某P氏(一応伏せておく)でございます。某B氏は殿下の格好でアームズマガジンに掲載されたほどのお方ですが、日本兵も似合いますねー。そういえばスパルタ兵の格好もしてたっけ。いつも見慣れているので忘れてましたよ。w
やっぱりヒゲがポイントかな。あとスリムな体型も。

デブなわたくしとしては服装より、某P氏の三八式と九九式歩兵銃(たぶんKTWの)が羨ましくて仕方ない。独特なダストカバー、おっと「遊底覆い」と言わないとビンタされそう・・・それがボルトを操作したときに鳴る音が堪りません。たまに無性に欲しくなるんですが、価格の高さに我に帰るというのを繰り返しております。(汗
by namatee_namatee | 2011-08-24 20:36 | survival game | Comments(3)
Commented by 古美根 at 2011-08-24 23:38 x
>羨ましくて仕方ない。
あー同意。愛銃でゲームでもしっかりゲットされてましたね。
Commented by バッズ at 2011-08-25 09:47 x
狙いが甘いせいからポンプもマルイを運用してるわしからすると、ボルトを運用できる人が羨ましい物です
Commented by namatee_namatee at 2011-08-25 09:59
>古美根さま
手ごわかったですね。ブッシュから狙撃されて、反撃しても獲れない。

>バッズさま
独特の運用がありますよね。>ボルト
距離のつかみかたとか、とても難しい・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 思った通りのSPR 的を射た改良 >>