スパルタの夏(の準備)

c0019089_20575082.jpg

明後日に迫ったサバゲの準備をしなきゃ。

暑いゲーム
今回のゲームは恒例になった感のあるスパルタ vs ペルシアの戦いでございます。映画300になぞらえて、ペルシアは電動ガンを使用、スパルタがそれ以外のエアコキやガスという案配。夏だけでも3回目のはずですが、ショットガナーのわたくしはずっとスパルタ側で参加しております。
これがまた暑いゲームでして、実際に暑い上に火力で劣勢なエアコキ+ガスブロのスパルタが火力に関しては圧倒的に優勢なペルシアに臨むという。もうシチュエーションからして暑くるしい。(汗

弾薬補給
そういったわけでBB弾を補給。例によって通販で。今回購入したのはマルイのベアリングバイオ0.25gを10袋、13,000発。通販で買う時はこのくらいまとめてでないと送料分の元が取れませぬ。(汗
あと買ったはよいものの、あまりの低性能ぶりに使えずにいたライラクス・ファイアーボール0.25gも投入します。なんてったってこれだけで2袋、8,000発ありますからね。合計21,000発。これだけあれば足りるんじゃないかな。

着物は先日買ったオランダ軍の迷彩服か、買ったは良いが使ってなかったブラックパジャマか・・・後者の方が涼しそうではありますが、弾が当たるとすごく痛そうなのが難。虫除けと虫さされの薬とタオルやら着替えやら、クーラーボックスやらも。あとはバッテリーの充電をして・・・おっとコレは内緒だった。w
by namatee_namatee | 2011-08-18 21:12 | survival game | Comments(14)
Commented by ろす at 2011-08-18 21:28 x
ニヤニヤ
Commented by SGW at 2011-08-18 21:31 x
うわ、すげえぇぇぇぇぇッ!
21,000発とかどこの軍隊ですか、マジパネェッス!
これを鬼マグ装備のベネリM3でひたすらコッキングしては撃ちまくるわけッスねw
ヤヴァいッス、さすがッス、漢と書いておとこッス!
2000発も撃ちきれるか心配している自分が情けないッスョ。
Commented by USA.GI at 2011-08-18 21:33 x
そろそろこのルールで24耐とか出来そうな気がww
Commented by 古美根(アルカディア at 2011-08-18 21:53 x
ゆるい坂を おりてゆけば
夏色の風に あえるかしら
わたしのアクション それはメロディ-
たかく ひくく 飛ぶの

って感じですか?
Commented by namatee_namatee at 2011-08-18 21:59
>ろすさま
イヤイヤ
なに笑ってるんですか。w

>SGWさま
1時間で約1,000発の実績がありますので、ゲーム時間5時間として5,000発・・・無理。w
ガスブロの人はトラブルに注意です。

>USA.GIさま
その場合、陣地交代を挟んでスパルタとペルシアを強制的に交代、なんて面白そうです。
Commented by namatee_namatee at 2011-08-18 22:04
>古美根さま
そんな感じってどんな感じなのかよく分かりません。w
今回は思いっきり撃ちまくる所存でございます。
Commented by 古美根 at 2011-08-18 22:20 x
タイトルからこれに引っ掛けたのかと思いましたが金鳥の夏のほうでしたかw
://www.youtube.com/watch?v=Z_oC22CJjCM
マグのガス漏れが心配w
Commented by V.O.G at 2011-08-18 22:28 x
行きたかった(号泣
Commented by バッズ at 2011-08-18 23:37 x
わしもスパルタ固定ですぜ。共に戦いましょうぞ(・∀・)
Commented by namatee_namatee at 2011-08-19 08:47
>古美根さま
あー、そちら方面は疎いモノで。(汗
微妙に気温が下がるようですね。ガスブロの人は大変だ。w

>V.O.Gさま
えっ。これないんですか?途中でちょっと抜けてくれば大丈夫ですよ。w

>バッズさま
いやあの、今回はペルシア側なんです。先ほど王から正式にお許しをいただきました。w
Commented by バッズ at 2011-08-19 11:54 x
おうorz では倒して見せましょうぞ(・∀・)
Commented by namatee_namatee at 2011-08-19 21:13
>バッズさま
ああ、またコテンパンにやられる予感。w
Commented by がせ at 2011-08-19 22:22 x
行きたかったのに今週末は村のお祭のために身動きが取れないというジレンマ。スパスもM3もCA870もスタンバイOKなにのあー!!
Commented by namatee_namatee at 2011-08-19 23:06
>がせさま
ショットガナーを自称するなら、年に一度のこの祭りに参加してからじゃないと。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スパルタの夏(の直前) あっという間に >>