富士見その3

ネタ切れなので富士見ネタを引っ張りますよ。

行きの時に取った写真ですが、メルヘン街道っていうのがまさかこんなに登るとは思わなかった。
1500mの時に「もうそろそろ峠だろう。」と思ってあきれて写真に撮ったのですが、そこからぐんぐんのぼり、なんと標高2000mの表示が。最高点は4/30の投稿の通り2127mなのでそこからさらに127m登ったことになります。
普通の車だったらなんてことないのかもしれませんが、なんていったって10年ものの軽の箱バン(40ps・5.5kgm)ですからねぇ。3速全開で40km/hキープがやっとでした。空気の薄さを実感しました。B-29を迎撃した二式複戦の気持ちが良くわかりました。

それは冗談として、夜で後続の車が無くてよかったです。(汗
c0019089_1948355.jpg

by namatee_namatee | 2005-05-02 19:48 | bicycle | Comments(4)
Commented by ani at 2005-05-02 20:46 x
こんばんは。
5日に高峰行くことになりました。
予定が合えばどうですか?
ちなみに4、6日は富士見です!
Commented by namatee_namatee at 2005-05-03 07:43
おはようございます。>aniさん
行きたいっ!が、予定がよくわかってないので、ちょっと確認してきます。
Commented by namatee_namatee at 2005-05-03 15:56
aniさんへ
行けそうです。>高峰山
目印などあればここへ書き込んで置いてくださると助かります。
わたしは軽のハコバン(水戸ナンバー)でiDrive0.0+クロスマックスXLのデブです。
たぶん8:30ぐらいには到着していると思います。
Commented by ani at 2005-05-03 17:50 x
岐阜ナンバーのハイエースです。
33rpmかbullitに乗ってます。
では現地で!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久々に 富士見その2 >>