装填してみる

最近ついうっかり買っちゃったマウザーKar98k(ガスガン)です。
このまま押し込むとジャジャッと薬莢が装填されます。たまらん。
で、ボルトを押し込んでトリガーを引くと8mmBB弾がバシューンっと。
c0019089_18461272.jpg

by namatee_namatee | 2004-12-28 18:45 | survival game | Comments(2)
Commented by かぶくろす at 2005-01-13 20:28 x
モーゼルのボルトアクションの次はMG34と見た。
って、そんな空気銃はあるのか?
Commented by namatee_namatee at 2005-01-13 21:36
最近はマウザーって呼ぶらしいですよ。>モーゼル
実は不調のため製造元へ送り返されようとしております。せっかく実家に持っていって思いきり撃ってやろうと思ったのに、北関東の寒さにめげて調子を崩してしまったようです。(汗

MG34じゃなくてMG42ならありますよ。ガスブローバックで189000円。買えません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 積載開始 またまた買い物 >>