ジンギスカン旨いよ

ジンギスカン旨いよ_c0019089_2395240.jpg

さて本日は会社の慰安旅行最終日。弾丸ツアーもお終いということで。

移動距離長いよ。
初日、千歳空港からゴルフ場へ。今回の慰安旅行は北海道でゴルフ、というのを目玉にしましたので、ゴルフやる人と観光の人に分かれて行動します。わたくしは観光の人でして、主な目的地は余市にあるニッカウヰスキーの余市蒸留所。ここへ行かないなら俺は参加しないとまで言って無理矢理行程に組んでもらったんですが、遠いのなんのって。orz
千歳からゴルフ場までゴルフ組を送っていって余市へ行って折り返しで小樽で昼食。そのままゴルフ組を迎えにいって宿のある登別へ。初日の総走行距離は420kmあまり。マイクロバスは乗り心地が悪くてねぇ。腰が痛くてたまりません。
翌日は大雨でろくに観光も出来ませんでしたが、洞爺湖とかは見にいきまして、なんだかんだでしっかり移動距離はかせいで360km。orz
初日はAM4:00に会社集合で、わたくしは2:30に起きるハメになりほとんど徹夜ですからね。いやぁ、参りました。

写真は本日、函館で食べたジンギスカン。タレにつけ込んでない生の羊肉を焼いております。良く言われる臭みは多少ありますが、わたくしは平気なレベル。このくらいなら豚肉や牛肉となにほども変わりませんな。美味しゅうございました。会社の金でタダ飯なのでなおさら。w
by namatee_namatee | 2011-07-17 23:23 | diary? | Comments(3)
Commented by SGW at 2011-07-17 23:32 x
お疲れ様でした!
ほほう、洞爺湖行ったんですか。
お土産は当然木刀ですよね?
Commented by 花ve at 2011-07-17 23:53 x
会社の金って。
積み立てとかじゃないのですかん?
あ。余市ですか。へー(・∀・)
Commented by namatee_namatee at 2011-07-18 20:41
>SGWさま
ネタの解説、ありがとうございました。
なんだかしらないけど、洞爺湖で木刀売ってたんで、不思議に思ってたんですよ。w

>花ve さま
積み立てですよ。3,000円/月。3,000円×月数(今回は24ヶ月)を超えた分は会社持ちになります。決済するのはわたくしですので、事実上やりたい放題でございます。わたくしの足ツボマッサージ60分+肩周りのクイックマッサージ15分、あわせて7,875円も翌日の部屋に来てもらったマッサージ4,000円も会社持ちです。w
名前
URL
削除用パスワード


<< 返す刀で いつもいつも >>