かつてない衝撃

c0019089_2036140.jpg

また買い物ブログに戻りますよっと。

珍しく。
CDなんて買ってみたりして。しかも発売日前に予約なんかしてしまったり。実に珍しい、っていうか生まれてこのかた初めてかもしれません。w
それは「たむらぱん/しんぱい」です。左下の奴ね。サバゲに行く時に車の中で聴いて衝撃を受けましたね。車を停めて放送局のサイトにアクセスして誰の何と言う曲か調べるぐらい。w
まあこれを聴いてくださいよ。PVのレスにもありますが、渡辺美里に似ていると言えば似ているかも。こういうの大好き。

右側はついでにフラフラと買ってしまったPSY・SのGOLDEN☆BEST。まあこれを(ry
サイレント・ソングは最も好きな曲の一つですなぁ。
昔、好きでした。>PSY・S
CDもほとんど持っていたはずなんですが、行方不明になっているものが多くて、その中に聴きたい曲がまざっている、というわけでして。さすがに何枚も買うのは大変なのでベストアルバムでごまかそうっと。

ちなみにこのブログの「Every day?」ってのはPSY・SのTWO SPIRITSに入っているEverydayという曲から・・・とったわけではないです。この曲は知ってましたが当時は曲名なんて知らなかったですからねぇ。
by namatee_namatee | 2011-06-29 21:05 | diary? | Comments(4)
Commented by 十兵衛軍曹 at 2011-06-29 22:10 x
たむらぱん・・・って・・・
「噛む~とフニャんフニャん~♪」のうたのヒト???だよね?
Commented by namatee_namatee at 2011-06-29 22:21
>十兵衛軍曹殿
おや、意外な方からレスが。
そうだったんですね。知りませんでした。w
そういえばそのCMの曲を最初から最後まで聴いたことがあって、思っているよりも長かったのに驚いた記憶が。
Commented by かぶくろす at 2011-06-30 20:40 x
こんな所でたむらぱんの話が出てくるとは。
たむらぱんは天才です。オーソドックスなメロディーラインと変に凝りまくった構成がたまりません。個人的にはラフのカップリングのズンダって曲が好き。
http://www.youtube.com/watch?v=5w-QFvmDS7w&feature=related
ああ?
Commented by namatee_namatee at 2011-06-30 21:07
>かぶくろすさま
あ、生きてたか。w
天才だよね。わたくしは音痴に近いほど音楽の素養がありませんが、これは凄い!ってのはわかりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< VC バーカバーカ >>