バーカバーカ

c0019089_208161.jpg

南東北(本当は北関東)の午後の空模様。

雨じゃなかったのかよ!
朝チェックした天気予報では一日雨って言ってたのになぁ。朝のウチこそ微妙に曇ってましたが、午前中からほぼかんかん照り。これだけ大外れって・・・大金かけて衛星だのレーダーだの整備してこのザマか。
平年とか例年とか、知ったようなこと言いやがって、温暖化だの異常気象だので今までのデータがアテにならなくなって来ているのは誰でも思いつくんですがねぇ。まあ梅雨時の天気予報が難しそうなのもわかりますがね。

速っ。
そんなこと言っているうちに九州南部が梅雨明けだそうで。速いなぁ。この調子だと南東北も7月上旬、七夕のころには梅雨明けになっちゃうかもしれません。件の節電問題と相まって長くて暑い夏になりそうですなぁ。
by namatee_namatee | 2011-06-28 20:20 | diary? | Comments(2)
Commented by バッズ at 2011-06-28 21:06 x
御殿場が晴れてくれれば……
Commented by namatee_namatee at 2011-06-29 10:43
>バッズさま
毎年毎年、その日は会社の慰安旅行で参加できないんですよね。面白そうなイベントなのに。orz
あまり暑くならないことを祈ります。そのころ、わたくしは北の方にいるはず・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< かつてない衝撃 それ行け〜プリンプリンプリン♪ >>