それ行け〜プリンプリンプリン♪

c0019089_20224948.jpg

まずこれを聞くように。

Wikipediaで調べてみたら656回もあったのか。>プリンプリン物語
どうりでいつ見てもやってたわけだ。w
ルックスも歌声も大好きでしたね。>石川ひとみ

それはそうと、伝説のプリンですってよ?
納豆県に小美玉市というところがありましてね。小川町と美野里町と玉里村が合併して出来たので小美玉(おみたま)といいます。このネーミングセンスは大したもんです。初めて聞いたとき、わたくしは呆れ返りました。(汗
ひところ、無駄無駄無駄と話題になった茨城空港(そういえばこのネーミングもアレだったなぁ。)が小美玉市にあります。航空自衛隊百里基地もね。
その小美玉の名物がこの「おみたまプリン」・・・なぁ、やる気ないだろ。このネーミング。orz
プリンだからといってあなどることなかれ。これ一個500円もするんですぜ。(汗
138円/個とかのプッチンプリンとさほど変わらない大きさで500円。サイトの能書きも麗々しく、さぞかしお味の方は・・・わたくしはパステルのなめらかプリンの方が(ry
さすがに味は濃い。味は舌にまとわりつくような濃さですが、食感そのものは滑らか。だがしかし甘い、甘すぎる!なんていうか、甘さのせいで凝った素材の風味が台無しな感じ。
所詮は味覚砂漠の南東北(ry

今回はお中元だったのかな?会社の取引先様からなんと12個もいただきました。貰っておいて言うのもなんですが、わたしゃやっぱりパステルのなめらかプリンの方が(ry
by namatee_namatee | 2011-06-27 21:24 | diary? | Comments(7)
Commented by まねきねこ at 2011-06-27 22:29 x
なんで表記がPuddingじゃなくてPurinなんでしょうねw
Commented by まるちか at 2011-06-28 01:17 x
たかっ!!

もらわないと食べないレベルですね(笑)

プリンプリン物語の火星人に似た先輩がいて、、、ってデジャブなんですけれど前にも書きましたっけww?
Commented by namatee_namatee at 2011-06-28 09:30
>ねこさま
ね、やる気ないでしょ?w

>まるちかさま
まずくは無いんですが、500円はとてもとても。
あーもうわたくしも覚えてませんので。>火星人
Wikipediaの該当項目にルチ将軍のことが一切触れられてないのはなぜでしょうね。
Commented by まるちか at 2011-06-28 22:49 x
アクタ共和国だっけ?

そうなんだ、あとでみてみよう<うぃき

知能指数1300。
Commented by namatee_namatee at 2011-06-29 10:44
>まるちかさま
そうそう。だがしかし、Wikipediaに書いてあること以上は思い出せないという。(汗
Commented by かぶくろす at 2011-06-30 20:56 x
ルチ将軍とか?
八犬伝は気合い入れて見ていたんだけどなぁ。
Commented by namatee_namatee at 2011-06-30 21:09
>かぶくろすさま
実はどっちもろくに見てなかったりして。
そのころはガンダムにハマり切っていたのだ。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< バーカバーカ 誕生日♪ >>