久しぶり

c0019089_2014481.jpg

COEDOのRuriでございます。

先日の射撃会でのいただきもの。
COEDOは以前、戦民思想主宰のwildey氏に一式いただきまして、その時に特にRuriが気に入ったと感想を申し上げました。それを覚えていてくださったようで、この機会にわざわざ買って来てくれました。ありがとうございました。
たしか半ダースほどいただいたような気がするんですが、例の飲み会で3本飲んでしまいました。ベロベロに酔っぱらって飲んじゃうのは勿体ないんですがね・・・
このRuriはピルスナータイプだそうで、きめ細かな泡で薄い金色の微妙に酸味のあるビール。ビールらしくガバァと飲んでも、じっくり味わいながら飲んでもおいしい。だがしかし、前述の通りイキオイに任せて飲むものではない。w

ダメージを引き摺る
いやしかし、射撃会・飲み会・サバイバルゲイムリーグのダメージをまだ引き摺っているという。体がだるくて仕事やる気が出ない、酒を飲みたくならない。仕事は普段からやる気無いですが、今週は特に酷かった。本日など、算定基礎の講習会だったんですが講習会の間中寝てましたよ。早めに終わったのでそのまま直帰してエアコン効かして昼寝という。もう無理が利かない歳ですかねぇ。orz
by namatee_namatee | 2011-06-24 20:29 | diary? | Comments(2)
Commented by 工房のひと at 2011-06-24 21:02 x
いやほんとおつかれさまでした。
私も機能は一日展示会→納品でかなりクタクタです。
Commented by namatee_namatee at 2011-06-25 22:29
>工房のひとさま
お疲れさまです。
そういえば、先日の射撃会は途中終了してしまいましたが、公式記録に乗らないんですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ネタが無い。 つつがなく >>