てんやわんや

c0019089_2116275.jpg

明日は戦民思想さんの射撃会@オートキャンプユニオンでございます。で、翌日は【リーグ戦】サバイバルゲイムリーグ(仮)計画の試合、とイベントが連続。

準備に大わらわ。
射撃会終了後はせっかくですからオートキャンプユニオンでキャンプしようということで、そちらの準備もしなければなりません。サバゲとか射撃会の準備だけでも大変なのにキャンプの荷物もまとめなければならず、加えて微妙に天気が怪しいので着替えやらタオルやらと荷物が膨らみます。しかも今週は早く会社に行かなければならなかった週でして、毎日5:00起きで眠くて仕方が無いという。orz
キャンプだとイマイチ熟睡できないタチでして、さらに翌日のサバゲがこれまたガチゲームの予感という、なかなか厳しい状況。まあ、すでに半分は開き直っておりますが。

鉄砲の準備は
今回の使用銃は射撃会ではVSR-10"大人チューン"、サバイバルゲイムリーグの試合ではガチゲー向きのAK104をメインにたまにType56-2を使おうかと。写真のAKMは予備かなぁ。さらに何かあったときのためにJAE-100(M14)も。
サバイバルゲイムリーグは厳しめのレギュレーションでして、弾数制限が300発となっており、マガジンをいくつも用意しなくて済むのが助かりますなぁ。バッテリーもラージとAKタイプを用意すればよいので比較的楽ですかね。ここにミニ(しかも7セルと8セルとか)が加わったりすると一気にカオスになるんですよ、これがまた。w

チームJJに参加
で、サバイバルゲイムリーグの試合には8名のチームで参加する必要があるんですが、いつものチームN.T.L.S.は3人しか隊員がおりません。そういったわけで今回わたくしはジャンジャラ氏がリーダーをつとめる「チームJJ」に混ぜてもらうことに。JJ氏は今回の試合のためにわざわざLCT クリンコフを購入して臨むという気合いの入りよう。わたくしも足を引っ張らないように頑張ります。m(_ _)m
by namatee_namatee | 2011-06-17 21:50 | survival game | Comments(3)
Commented by バッズ at 2011-06-17 22:14 x
どちらのイベントも1位になることを期待しますよ(・∀・)
Commented by アッコー中尉 at 2011-06-18 07:29 x
今回参加したかったのですが土曜日は休日出勤、さらに月曜日は朝が早いという事でさすがに千葉遠征は無理です。
天気はあまり良くないようですが二日間楽しんできて下さいね。
Commented by namatee_namatee at 2011-06-19 22:40
>バッズさま
射撃会はとにかく、サバイバルゲイムリーグは・・・酷い目に遭いました。w

>アッコー中尉さま
そちらからだと遠いんですよね。なんだかんだと楽しめました。いつか、機会がありましたら是非いらっしゃってください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久々に 今が旬 >>