久々に森

c0019089_20584560.jpg

さて明日はTeam2chの「【ノーマルOFF】CIMAXプチ耐久戦」でございますよ?

二回目の正直。
前回のTeam2chのゲームは残念ながら悪天候のため流れてしまいました。「ユニオンベース」での初ゲームになるはずだったのに残念。
そのかわりにGW中にはTeam2chのPMCがCIMAXとバトルシティと2回行われ、わたくしもバトルシティのPMCには参加しました。個人的にGW前後はCode7の定例ゲームや戦民思想さんの射撃会、先日のレイドのプレオープンゲームなど、数々のエアガン関連イベントに参加しましたので特にサバゲ分が不足するということも無いんですが、やはりTeam2chのゲームでとなるとイロイロと心躍ります。Team2chのゲームは気心の知れた人が多いので、とても楽&楽しい。ゲームそのものはぬるいなんてことはなく、むしろフィールドの定例ゲームよりレベルは高いんですが、クリーンかつ適切なゲーム運営のおかげで快適なんですよね。
緊迫感アリアリのガチゲームもたまらない魅力がありますが、いつものメンバーで穫ったり穫られたりのゲームも楽しいもんです。

久しぶりの森フィールド
今回のゲームのフィールドはCIMAX。久々に森のフィールドです。ここのところ、バトルシティとかレイドとか、ハードバリケの多いピーキーなフィールドが続いたので、匍匐が似合う森フィールドってのもワクワクの原因。まあ森は森で森の妖精みたいな人に音もなく狩られるんですがね。(汗
で、今回の武器は森フィールドに合わせて特にVSR-10をセレクト。ちょっと狙撃手の練習をしてまいります。
それ以外はいつものメンバーでLCT AKMとRMW AK104。予備&エアコキ戦用にいつものベネリM3ショーティを。

全員参加。
今回、チームN.T.L.S.は全員参加であります。タカ氏、ラード氏と一緒にゲーム参加は久しぶりかも。さらにゲストとしてH.O.B.のLEOさんもいらっしゃいます。射撃会のお友達のJJ氏は最寄り駅で待ち合わせの予定。といったぐあいにサバゲの交友関係が広がりつつある今日この頃でございます。
by namatee_namatee | 2011-06-03 21:28 | survival game | Comments(3)
Commented by バッズ at 2011-06-03 22:12 x
いい天気のようです。暴れますよ(・∀・)
もっとも、いつもとブーツが違うのでどうなるやらですが
Commented by 名無しの一 at 2011-06-03 22:14 x
午後から参加できそうなので、普段使わない物を持ち込みますえぜぇ。
Commented by namatee_namatee at 2011-06-04 23:07
>バッズさま&一さま
お疲れさまでした。ちなみにその書き込みの時間には寝てました。w
天気もよくて人数もほどほどで賑やか、文句無しのゲームでした。いやしかし、アレが現れるとは(ry
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< バトルプルーフ 人のふんどしで・・・ >>