うぎゃー

うぎゃー_c0019089_2057504.jpg

ちょっと前の話ですが、適当に買って来たDVDがブルーレイだったというネタ。

2,000円だったもんで。
モノは見てのとおりTHE FIFTH ELEMENTでございます。今さらな感はありますが、わたしゃかなり好きなんですよ。ゲイリー・オールドマンがたまらなく良い感じ。
それよりなによりだ、航空会社の従業員とか客室乗務員がたまりません。知らない人はいないと思いますけど、念のためにリンク
チェックインカウンターのお姉さんも良いですが、特に好きなのはブルース・ウイルス演じるコーベン・ダラスをコンパートメント?カプセルホテルみたいなところへ案内して睡眠導入装置のスイッチを押すお姉さん。スイッチを押して向こうを見る時に視線を手前に残していくのがたまりません。その後、機長に準備完了の報告に行くんですが、その歩き方とか・・・リンク先の写真の左から3番目の人だと思いますが、本当にたまらんな、おい。w

で、買って来て早速鑑賞しようと、iMacのスロットに差し込んでみましたらば・・・吐き出しやがった。よく見たらこれDVDじゃないんじゃん。orz
あまりの悔しさに改めてレンタルでDVDを借りてきましたよ。無事iMacで見ることが出来ましたが、このブルーレイの方はどうしようかと考えておりましたらば、嫁さん専用となっているHDDレコーダーがブルーレイが再生できることを思い出しましたよ。時すでに遅し。

いやしかし、ブルーレイすごく綺麗だな。客室乗務員のお姉さんも大画面でより美しく(ry
by namatee_namatee | 2011-05-06 21:33 | pc | Comments(6)
Commented by aohige_the_great at 2011-05-06 23:51
そこで今話題のPS3ですよ
Commented by まるちか at 2011-05-07 00:03 x
ゴルチェ固めの衣装デザインが印象に残ってまして、私も結構好きです。あとはシャネルのオートアイメークマシーンとかw

人の衣装が凝っているわりに、宇宙人がみんな取って付けたようなデザインなところがまたおしゃれで好きですね〜。
Commented by まねきねこ at 2011-05-07 10:38 x
ワシも、これ大好きです。
ストーリは大雑把だけど、ゲイリー・オールドマンの怪演がたまりませんw
宇宙船のシーンとか、2001年宇宙の旅へのオマージュみたいなところありませんか?

しかし、今回のタイトルから某へうげwからのかと思いましたw
Commented by namatee_namatee at 2011-05-07 20:08
>&さま
いやいやいや。そういえばウチには初代PSしかありません。

>まるちかさま
あー、それはアイメークマシーンだったのか。良くわからなかったんです。w
なんていうかネタで固めてあるんだけど、粋な話でしたね。

>ねこさま
ゲイリー・オールドマン良いですよね。パイロットの服装とか、なにかのオマージュとかパクリなんでしょうが、わたくしには良くわかりませんでした。

某へうげってなんでしょう?
Commented by まねきねこ at 2011-05-08 03:57 x
「へうげもの」っていう、戦国武将、古田織部を主人公とする漫画です。
屋敷の名前に「うぎゃぁ」と名づけていたので、ついw
Commented by namatee_namatee at 2011-05-08 08:51
>ねこさま
あ、そういうマンガがあったんですね。アニメもマンガも観なくなって久しいからなぁ。(汗
名前
URL
削除用パスワード


<< ひゃっはー(その2) 3日かけて調整 >>