またか。w

c0019089_20525383.jpg

土下座する駄メガネ氏、その頭を踏みつけるわたくしの図。w
写真はJJ氏からいただきました。ありがとうございました。

ああ?使えねぇな、おい。
駄メガネ氏のVSRが不調になりまして。トリガー周り、おそらくシアーのトラブルで、ボルトを引いてもコッキング出来ない。シアーにピストンがかかりません。みんなでアレコレ弄ったんですが、原因が分からず。わたくしも触ってみましたが、なにせウチのVSRはだいぶ前からPDIのνトリガー仕様なのでノーマルがどうだったのかなんてすっかり忘れちゃってまして、どうにもならず。(汗
塗装したり埃が入ったりして、セカンドシアーとトリガーの接点のあたりが摩耗したんだと思います。トリガー周りは細かいパーツが多い上にストロークとプルの調整とか、いろいろとややこしいのでいっそのこと新品のトリガーユニットに交換したら?と提案して、ふと思い出しました。νトリガーに交換したんだからウチにはVSRのトリガーユニットがまるまる残ってるじゃん。それあげますよ、って言ったらいきなり駄メガネ氏が土下座したというネタ。土下座したらくれてやるなんて言ってませんので念のため。使えねぇな、おい、とか言いながら頭を踏みつけているように見えるだけですからね。これギリギリ踏んでないんですよ?

それにしてもマルチカム似合わんな、自分。
前回のCode7の定例ゲーム、バストーニュという別なエリアで行われたんですが、その時にマルチカムを着ている人が薮の中ではかなり見え辛い印象を受けましてね。今回はハンバーガーヒルとエリアは違うんですが、下部の平坦なところはバストーニュと繋がった薮ですし、丘方面は土むき出しの禿げ山です。グリーンのマーパットよりはマルチカムの方が融通が利きそうでしたので似合わないのを承知の上で着用してみたという次第。ボルトオンリー戦は本気出さないとすぐやられちゃいますから、わたくしのように普段は擬装に無頓着な奴でもさすがに気を使うのです。

さて明日から3連休でございます。とりあえずVSRのO/Hをしよう・・・
by namatee_namatee | 2011-05-02 21:12 | survival game | Comments(16)
Commented by JJ at 2011-05-02 21:38 x
この写真、土下座している状態で
無駄に擬装効果が出てるのがもうおっかしくておっかしくて。
パッと見、痛んだサニーレタスの塊にしか見えません。
Commented by SWAT at 2011-05-02 21:47 x
ん?
腕時計は G-shockですか?
Commented by SWAT at 2011-05-02 21:47 x
ん?
腕時計は G-shockですか?
Commented by LEO at 2011-05-02 21:56 x
ども

わかりました。
ナマさんに土下座すれば
色々もらえるとゆー事ですね。
俺も頑張ります。
まずJAEから・・・。

土下座祭り開催の予感。
Commented by namatee_namatee at 2011-05-02 22:02
>JJさま
あーもう少し場所を考えればよかったですな。といっても、いきなり土下座始めるもんだから、そんな暇はありませんでしたよね。w

>SWATさま
時計はNite MX20-200 ZERO T/Tという奴ですよ。一応世界中で200個の限定品です。限定と言いながらオークションとかで結構安値で取引されているのはなぜだろう。(汗
Commented by namatee_namatee at 2011-05-02 22:02
>LEOさま
JAE・・・2つも要らないでしょうに。あ、被ったのがそんなに嫌ですか、そうですか。w
Commented by 十兵衛軍曹 at 2011-05-02 22:08 x
あんまりいい大人が、安い土下座してると

SWATくんが「時計ください!!」って
真似するかもしれないので、それぐらいに(笑)




Commented by namatee_namatee at 2011-05-02 22:20
>十兵衛軍曹さま
お心遣いありがとうございます。(汗
先日と今回、わたくしが一番最初に思い浮かんだのが「安い土下座だな。」w
Commented by アッコー中尉 at 2011-05-02 22:44 x
駄メガネ氏は俺が貸し銃を貸さなければあの後参加できなかったかもしれませんでしたよね。それにしても駄メガネ氏の土下座をするまでの時間は本当に早かったですね。
Commented by SWAT at 2011-05-02 23:04 x
十兵衛軍曹さん
僕は、ルミノックス派です!w
Commented by 駄メガネ at 2011-05-03 00:49 x
ハイレスポンス土下座の駄メガネでございます。いや~アッコー中尉殿の貸し銃は助かりました~(汗)
皆さんに助けられっ放しな一日でしたorz
Commented by 十兵衛軍曹 at 2011-05-03 23:48 x
あ~~~~~~(-_-)

ここは「フリ」に対して「ボケ」をかぶせて欲しかったですね。

「ボクはそういう安い土下座とかは(ざざざ~~~!!!)
・・・この後頭部!!踏んでくださいませ!!」

みたいにはいきませんでしたか(笑)
Commented by V.O.G at 2011-05-05 18:50 x
当日はお疲れ様でした。
撃ち上げのあの一撃はまさか当たるとは思わなかったので、自分でもびっくりです。
近いうちにまたお会いすることもあろうかと思いますが、その時はよろしくお願いします。
Commented by namatee_namatee at 2011-05-05 21:10
>V.O.Gさま
あれは良い弾でした。真っすぐ手元まで伸びる弾筋で避けられませんでした。
ただV.O.Gさんは丸見えでしたので、わたくしじゃなかったら撃ち負けたかもしれませんよ。w
Commented by V.O.G at 2011-05-06 03:31 x
やっぱり丸見えでしたかw
隠れるスキルが人並み以上にないので、もっと訓練しないといけませんねorz
Commented by namatee_namatee at 2011-05-06 08:29
>V.O.Gさま
もう少し森側に入ると全然見えないんですが、そうすると弾が届かなくなりそうだし。ボルトは本当に難しいですなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 数が合わない・・・ 相変わらず濃いよ? >>