相変わらず濃いよ?

c0019089_21272654.jpg

さて本日は予定通り「ドM-1グランプリ」ことボルトオンリー戦@Code7に参加。
雨は降らなかったし、風もなくよいサバゲ日和でした。主宰のアッコー中尉殿、参加のみなさま、お疲れさまでした。

これだもの。
写真は駄メガネ氏のギリースーツ(正確にはギリーじゃないけどそんなもん)に十兵衛軍曹がスプレーで色をつけているところ。フィールドでやるとは。(汗
駄メガネ氏もよい色味になったとよろこんでおります。鉄砲にも色塗り出すイキオイでしたね。w

ゲームについては前回の時と同じルール。ただ生き残っても意味が無いというよく考えられたルールです。しかし今回はフィールドがCode7のハンバーガーヒルと開けているところだったので、前回のような緊張感が全面にでる展開というよりは、激しく動いて撃ち合う、どちらかというと普通のサバゲに近い感じのゲームになりました。鉄砲はボルトアクションだけど。
わたくしと言えば、午前中は頑張ったんですが午後は電池切れ。精彩を欠きましたねぇ。迂闊に変なところに立っちゃってあっさり撃たれたり、せっかく敵を見つけたのに確認に手間取って返り討ちにあったり。

不調きわまれり。
VSR-10"大人チューン"は相変わらず調子がイマイチ。Hopのかかりが弱いんですよね。30mなら安定してるんですが、その先を狙おうとなると全然届かない。ゲームの場合は30m以上で交戦するってのは普通にありますので、これは厳しい。近いうちにO/Hとモデファイが必要です。

他にもネタが盛りだくさんなんですが、もったいないのと写真が手元にないので明日以降にボチボチとupしてまいります。
by namatee_namatee | 2011-05-01 21:57 | survival game | Comments(8)
Commented by 十兵衛軍曹 at 2011-05-01 22:22 x
UPすんの早っつ!!!!

速報担当ですよね。ほんとに。
Commented by 花ve at 2011-05-01 22:39 x
おぢかれさまでしたー。
今日は花粉が少なかったので無事生きて帰れました(笑

→午前中で力尽き…
…ふぅ~ん。。。
Commented by 駄メガネ at 2011-05-01 23:55 x
お疲れ様でした!
ホントにUP早いですね!
本日はお騒がせしてスミマセンでした(汗)

ホントに得濃な一日でしたね~。
またチームJJでもゲームしたいですね!
ありがとうございました~!!
Commented by namatee_namatee at 2011-05-02 00:13
>十兵衛軍曹さま
お疲れさまでした。
距離を読んで当てる、これを教わったのは収穫が大きいです。一応、頭では分かっていたんですが、実際にやっている人の話を聞くとやり方が間違っていないという確信が持てました。ありがとうございました。

>花veさま
いつもお世話になっております。
そういえば花粉は気になりませんでしたね。体力的にというより集中力がきれました。>午後

>駄メガネさま
おつかれさまでした。
トリガーユニットは発掘しました。ご安心ください。

今の今までVSRのO/Hをしていたのは内緒だ・・・
Commented by アッコー中尉 at 2011-05-02 01:18 x
昨日は一日お疲れ様でした。
昨日はなまさんと敵として会う事が多かった気がします。
Commented by namatee_namatee at 2011-05-02 11:27
>アッコー中尉さま
お世話になりました。
ボルト同士なのに5m以内の接近戦とかありましたね。(汗
フィールドのポイントはなんとなくわかりました。次はがんばります。w
Commented by 某毒舌 at 2011-05-02 17:52 x
昨日はお疲れ様でした。

生き残る事が主題のドM‐1グランプリにおいて…
何を血迷ったのか?毎回アサルトスナイパー?的な特攻をしていたおバカが通ります(笑)
Commented by namatee_namatee at 2011-05-02 18:34
>某毒舌さま
何度かご一緒させていただきました。w
APSのチューン内容を見せてもらったのは大きな収穫でした。ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< またか。w 雨か・・・ >>