おっと忘れてた。

おっと忘れてた。_c0019089_12575581.jpg

いつの間にか南東北(本当は北関東)でも桜が満開に。ちょっと散り始めていたのであわてて写真を撮りました。

しゃきーんと写る。
ううむ、DP1sは良いのう。さすがだ。ピントが不自由なカメラなのでこういう構図だととても苦労しますけど。これはMFで撮りましたが、液晶でピントがあっているかどうかを確認するのは困難。しかも近視で老眼というハンデもあってもう大変。
それでもこんな風に撮れると様々な欠点は我慢できます。最近はD-LUX4を使うことが多く、それなりに気に入っているんですが、こんな風には写りません。(汗
by namatee_namatee | 2011-04-14 13:11 | camera | Comments(2)
Commented by aohige_the_great at 2011-04-15 20:23
いらなくなったら(ry
Commented by namatee_namatee at 2011-04-15 21:03
>&さま
そうはいかない。w
すごく使い道が限定されるカメラなのが残念ですが、そのおかげでかえって良いところが際立つとも。
名前
URL
削除用パスワード


<< そういえば木のストックって初めてだ。 ライバル! >>