そういえば

c0019089_21152438.jpg

忘れてた。

電池はたくさんあったんだけど。
そういえば今回の地震騒ぎですっかり忘れてましたが、これは某ガンスミスバ○ンで買ったET1のAKサイズリポバッテリーです。地震の当日午前中に届いたようです。あの日の午前と午後ではまったく世界が変わってしまった感がありまして、さすがに感慨深いものがありますな。
ウチにはNi-MHのラージバッテリーやらミニやら、たくさんのエアガン用バッテリーがあったんですが、あれは他の用途には使い辛いもんですなぁ。7.2Vとか8.4Vとか、電圧が微妙でケイタイの充電にも使えませぬ。せっかく満充電の4,600mAhとかのバッテリーがあってもそのままでは使えないんじゃねぇ。(汗
そう言ったわけでただいま消耗したエネループを充電中。

それにしても原子炉の空焚きとか勘弁しろよ・・・orz
by namatee_namatee | 2011-03-14 21:50 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 平常運転に近づく? 大活躍 >>