ヒャッハー!!

c0019089_20325344.jpg

というわけで、本日はTeam2chのサバゲ、「コスサバ漢祭2nd~真冬でも半裸いけるじゃん~」でございます。
幹事様、参加のみなさま、チームメイトのラード氏、お疲れさまでした。

汚物は消毒だー!!
もう何も言うことは無い。w
Team2chの本気でございます。他には侵略!イカ娘、鋼の錬金術師のマスタング、どこかの消防士みたいな人とか。わたくしがわからないのも多数ですので、もっとイロイロいたのかもしれません。中でもイカ娘が手強くてねー。何度も対決しましたがおおむね負け越し。

濃いメンツと対マン勝負。
今回のゲームは先々週に定例ゲームに参加したバトルシティで行われました。その定例のときに隅々まで歩き回ったので、土地勘というか地の利はあるはずなんですが・・・Team2chのメンバーの方が定例ゲームの参加者より何倍も手強いぞ。しかも人数が少なめだったこともあり、何度も同じメンバーと当たることが多いという。
特に船務長氏と動画マソ氏とバッズ氏とは何度も相見えました。
印象に残っているのは船務長氏とのガンカタばりの接近戦。壁を挟んでお互いに隙間から鉄砲(船務長氏は電動ハンドガン、わたくしは電動スコーピオン)を突っ込んで撃ち合うという。この時はギリギリでかわしたわたくしが撃ち取りましたが、別の折では仕留めた!と思ったらわたくしのUZIが弾切れ。鼻に直撃を食らいました。電ハンとはいえ、2m以内で直射をくらうとかなり痛い。
動画マソ氏とは遠距離でお互いに狙い撃ちをするパターンが多かったんですが、こちらも負け越しでした。くっそー。w
バッズ氏にはさんざん後ろをとられて背中から撃たれましたねぇ。敵わんなぁ。
全般的に接近戦が多く、ヘルニア氏にVSRの銃口を突きつけるぐらいで撃ち込んでしまったり(すみませんでした。)わたくしとしては珍しく3人ほどフリーズでヒットとったりしました。で、ニヤニヤ笑いながら高いところに登ったら、いきなり撃ち込まれて前歯に直撃。すでに欠けていた左の前歯が完全に欠けてしまいました。(汗
冷たいものを飲むとシミるよ。orz

初速オーバー。orz
今回持ち込んだ鉄砲のうち、D-BOYSのAKMSとCA870がレギュオーバーという。(汗
おっかしいなぁ。ウチで測ると余裕でレギュレーション内なんですけどね。本日のゲームではクローニーで計測したんですが、二台あったどちらでも初速オーバーでした。法律的には制限内なんですが、ゲームのレギュ的にはダメという。VSRもぎりぎり一杯でしたし、なんか解せないですね。
仕方が無いので、サブのG36CとスコーピオンとUZI、エアコキのVSR-10を主に使いました。G36Cはさすがフルサイズ。力強さとサイクルの速さはたいしたもんで、短い全長と相まってとても使いやすい。UZIは狙ったときの姿勢が決まる。バトルシティのようなハードバリケのフィールドでは、いつ敵と遭遇するか分からないので銃を構えたまま移動するんですが、そういう時にUZIはサイトの高さと言いストックの長さと言い絶妙。
スコーピオンは前述のようなガンカタばりの接近戦で威力を発揮。短くて軽くて取り回しがよいのが印象的。
VSR-10・・・ボルトアクションなんですが走り回ってましたねぇ。クリーンヒットも決めましたが、電動に反撃食らって返り討ちもありました。

ガチゲームではなかったんですが、思いっきり走り回って足がダルい。おっかしいなあー、いつの間にこんなに本気でゲームするようになっちゃったんだろうなー。w
by namatee_namatee | 2011-02-26 21:21 | survival game | Comments(8)
Commented by aohige_the_great at 2011-02-27 02:53
カワサキか・・・・
Commented by 花ve at 2011-02-27 22:06 x
私のかわいいぴょ号がモヒカン野郎に奪われ汚されてしまった・・・
Commented by 古美根 at 2011-02-28 03:13 x
通(2作目)っぽいですよね。
ニケツでウィリーしそうな感じw
Commented by namatee_namatee at 2011-02-28 07:04
>&さま
微妙に似合いませんな。w

>花veさま
ご愁傷様です。
ウチのスカブもここで同じような目にあってますから。w

>古美根さま
うっ。その辺は詳しくありません。orz
最初の、しかもマンガのしか知らないかも。
Commented by 古美根 at 2011-02-28 08:32 x
ニワトリが先かタマゴが先か、ちなみにこっちの方ですよんw
://www.youtube.com/watch?v=nLCmcV4gC_0

バイクのエンジン(というかシリンダーヘッド)みたらZ1かZ1000MKⅡかZ1Rの系統だったのに気がついたデス。(前のもそうでしたね)
Commented by namatee_namatee at 2011-02-28 18:44
>古美根さま
おっと、そっちですか。登場するのはZ1がほとんどじゃなかったでしたっけ?
いやまあ、それも全然詳しくないんですけど。(汗
バイクに詳しい友人がそうゆって(ry
Commented by 花ve at 2011-02-28 22:12 x
スカブ・・・
そーいえばそんなこともありましたねwww
Commented by namatee_namatee at 2011-03-01 10:49
>花veさま
そのスカブもすでに無く・・・XR1200の下取りに出しちゃいました。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< また増えた。w ハードスケジュールだ。 >>