ハードスケジュールだ。

c0019089_2028583.jpg

さて明日は例によってTeam2chのサバゲ。
タイトルは「コスサバ漢祭2nd~真冬でも半裸いけるじゃん~」ですって。まあ、わたくしはコスプレは苦手なので普段着で行きますが。(汗

難しい理屈は無し。
得物は写真のような感じで。今回のフィールドは先日行ったばかりのラクーンじゃなかったバトルシティユニオンです。前回は空気を読まずに長いM16A4などを持っていきましたが、今回は市街戦らしく取り回し重視でマルイのベネリM3と電動スコーピオンとUZI、フルサイズ電動のD-BOYS AKMSで参ります。VSR-10「大人チューン」とCA870「LEGEND EDITON」は気休めというかネタで。屋根の上からVSRでゾンビ(に見立てたT2Cのメンバー)を狙撃するんだ。w

立て込んでます。
いやしかし、思い返してみると今年になってからサバゲ&エアガン関連の行事が立て込んでます。
1/3のガチサバゲに始まり、1/23の戦民思想さんの射撃会、1/29はCIMAXでT2Cのサバゲ、2/6はまたしても戦民思想さんの射撃会、2/13はバトルシティの定例ゲームときて明日はまたT2Cのゲーム。わたくしとしては異常な密度でございます。調子に乗っているとまた帯状疱疹とかになるぞ。>自分

以前はM4A1とかCQB-Rとか、健全な鉄砲を使っていたんですが、ゲームを重ねるうちにどんどん変な方向に向かいつつあるような気がするんですが、気のせいですよね・・・
by namatee_namatee | 2011-02-25 20:46 | survival game | Comments(3)
Commented by 工房のひと at 2011-02-25 22:12 x
LEGEND EDITONてwww
Commented by V.O.G at 2011-02-26 00:51 x
いいなぁ、楽しそうで。
せっかく休みをとったのに・・・orz
Commented by namatee_namatee at 2011-02-26 20:29
>工房のひとさま
とりあえず名前が無かったので。w

>V.O.Gさま
今回は残念でしたが、次は必ず参加できるじゃないですか。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヒャッハー!! マルイのショットシェルは傑作。 >>