コスパ悪いだろ、どう見ても。orz



見れないひとはこちらをどうぞ。

昨日のバトルシティユニオン、あるゲームの動画。先日のガンカメラで撮ってみました。意外に良く録れてるでしょ?
もっとも移動中も録りっぱなしだったので動画の大半は地面か空でしたがね。それなりに見所のある部分を編集して抜き出してみました。

大人げない。
小屋の角に隠れた電動ハンドガン使い(M93R)相手にフルサイズ電動の、実銃でもフルサイズのM16A4で撃ちまくるという。一体何発撃ち込んだのか・・・もうちょっとやりようがあると思うんだ。orz
M93Rの人の名誉のために申し上げておきますと、こちらの弾は最後のヒットのところは別として当たってないと思います。動画だと分かり辛いですがけっこう距離があるため、なかなか集弾しないんですよ。M16A4はSPR Mk.12 Mod1に比べると、集弾性能が微妙に良くなくて、こういった遠距離戦では歯がゆいときもあります。

改修の予定。
そういったわけで、長い割に遠距離で弾がばらけるのは納得がいかないため、近いうちに改修を行いたいと思います。>G&P M16A4
中古を使い回しているチャンバーを新品に交換してあげよう。あとピストン重量(36g)で初速を稼いでいるんですが、もう少しマトモな重さ(30gぐらい?)まで落としてあげて、スプリングをまともな奴(現行はライラクスのMS80)、例えばこれをアングスの0.9JのLあたりにしてあげようかと思います。
by namatee_namatee | 2011-02-14 20:28 | survival game | Comments(9)
Commented by at 2011-02-14 21:24 x
見られませんよ?
Commented by 工房のひと at 2011-02-14 21:44 x
美しくない!美しくないですよ!
Commented by namatee_namatee at 2011-02-14 22:03
>タ氏
YouTube側の登録だか承認が終わってなかったんじゃないかと。今は見られるはず。

>工房のひとさま
みっともないところをお見せしまして。(汗
Commented by at 2011-02-14 22:51 x
なにも表示されてないのでこちらの
PCの設定の問題のようです。
Commented by ヘルニア at 2011-02-15 01:08 x
見えませぬなぁ
セキュリティの設定でしょうかね?
Commented by ラード at 2011-02-15 01:25 x
記事冒頭に、白いスペースがあるだけ(w
Commented by namatee_namatee at 2011-02-15 08:03
>みなさま
あれ?ウチの別なPC(Win)では見れたので大丈夫かと思ったんだけど・・・会社のPCでも見れましたが・・・IPアドレスかなにかも関連しているのかな?
良くわからないので強引にリンクを張っておきました。
Commented by ヘルニア at 2011-02-15 19:37 x
見れました。
結構いい感じですね。3千円台でもこれだけ撮れるものなんですな。
ちょっと欲しくなりました。AKには載せるとこ無いんですけど。
Commented by namatee_namatee at 2011-02-15 20:20
>ヘルニアさま
わたくしの場合、Type56-2に取り付けようとして思いついたのが、マルイのバレルマウントレールです。アレを使えばクリーニングロッドを外したバレルに取り付けが可能かと。
今回も用意していったんですが、バレルの太さを見誤って細い側の(バレルマウントレールは太い側と細い側があります)固定部分しか持っていかなかったため、56式には取り付けで来ませんでした。orz

このガンカメラ、録った映像の8割は空か地面なんですけどね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ネタが切れております。 拍子抜け >>