アパム、弾持って(ry

c0019089_20335766.jpg

2日ぶりに外出しましたよ。

慌てる。
LEOさんよりサバゲのお誘いをいただきまして、さて準備しようかと思いましたらば弾が無いよ。0.2gのバイオ弾はフィールドの耐久ゲームでお土産に貰ったの(G&G)がたくさんあるんですが、0.25gは例のマッチアモのSIISしかない。あれは射撃会用にとっておかなければならないのでゲームで使うわけにはまいりません。仕方ないので2日ぶりに外出して、エアガン屋へでかけることに。寒いので車にしようかと思ったんですが、やっぱりXR1200で。正月休みでうかれて意味も無く出かける輩のせいで道が混んでいるとたまりませんからね。
問題は田舎のエアガン屋が正月2日からあいているかという・・・一軒目があいてましたよ。(驚
やっぱりアレですかね、子供のお年玉を巻き上げようということなんですかね。わたくしもその昔、お年玉をもらえるような年頃の頃は正月三が日は模型屋やオモチャ屋へ走ったもんですが。当時はコンビニもあまりなく、普通の商店は1/4から営業のところが多かったんですが、オモチャ屋は1/1からあいているところがありましたからね。まんまと巻き上げられていたということでしょうね。w

意外だ。
今日行ったお店にはBB弾が意外に豊富(南東北の水準で)にありました。定番のExcel、マルイ、G&G・・・今回はなんとなくG&Gを選んでみました。コレ、今まで使ったことが無いんですよ。ウワサではマルイのベアリングバイオと同じところで作られているという話で、ベアリングバイオ弾はすでにさんざん使ってますし。で、コレの精度もアレだったりすると4000発も使い続けなければなりませんからね。(汗

これでBB弾の補給はできましたが、今度はバッテリーの充電が大変だったという。
by namatee_namatee | 2011-01-02 21:40 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 女将を呼べっ! お正月 >>