忘年会(その2)

c0019089_22195552.jpg

さて、本日は忘年会の2回目でございます。
まだ最中なので詳細は後ほど。

ちなみに写真と本文は全く関係がありません。

追記:
Team2chの忘年会?打ち上げ?そういった会でございました。メンバーのお祝いとか労をねぎらうとか、盛りだくさんでしたねぇ。
会場は秋葉原近辺、開始は18:00からでしたので、例によってエアガン関連のショップ巡り。今回はチームメイトのタカ氏と一緒。行ったのはいつものところが多いんですが、今回初めて行ったのがシカゴレジメンタルス。有名な無可動実銃のお店ですが、入り口の格調の高さは大変なモノで一人だったらドアを開ける勇気が出ないかもしれません。だって入り口の脇のショウウィンドウに甲冑が飾ってあるんだぜ。w
中に入るとエアガン屋と違って油の臭いがする。車の整備工場なんかも油臭いですが、エンジンやミッションオイルとはまた違う、メカメカしい機械油の臭いが充満してました。いろんな無可動実銃が並んでましたが、不勉強なわたくしには分からないモノの方が多かったですね。マウザーKar98Kがたくさんあって、比較的低価格(10万円程度)なのが印象にのこりました。それでも買えませんが。
その後、赤羽のフロンティアまで足を伸ばす。つい最近発売された東京マルイのSCARがたくさん並んでてちょっと笑いました。店によっては完売とか予約しないと買えないとか言ってるのにねぇ。実物をシゲシゲと見てみましたが、なかなか良く出来てますね。ちょっと欲しいかなと思いましたが、話題性をのぞくと今の時点で特に必要なモノでも無いので見送りました。その代わりに前々から欲しいと思っていたあるものをget。良い収穫でした。

18:00から宴会が始まり飲めや歌えや(歌ってないけど)〜21:30にお開きになってタカ氏および数名のメンバーと駅まで歩きましたが、わたくしは翌日にちょっと用事があるので近くに宿をとってあるんですよ。なので、駅でタカ氏と分かれて元来た方に歩っていくと、別なメンバーのグループに遭遇したのでそのまま2次会へ。24:30ぐらいまで居酒屋で楽しんだ後、わたくしは離脱。他の方々はカラオケに行ったようです。まあ帰りの電車はとっくに無くなってますからね。
宿に戻って風呂入って寝たのが26:00でございました。いやー楽しかった。

宴に参加のみなさま&企画・幹事の方々、お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。
by namatee_namatee | 2010-12-29 22:23 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< これこれ 仕事納め >>