いよいよコレの出番です。

c0019089_23205921.jpg

明日は戦民思想さんの射撃会です。
って言ってるのに、会社の忘年会なんて入れやがって。おかげで帰って来たのは今さっきですよ。今週は早出当番で5時起きな上に例の帯状疱疹で医者からは体力を温存するようにっていわれてるのにさぁ。医者に止められてると言って、酒は一滴も飲みませんでした。いやこれが酒を飲まないってのは案外快適なもんで、気分悪くなったりしないし車で普通に帰って来れるし、この際だから酒やめようかな、なんて思ってます。w

勢いで。
CA870ユーザーのわたくしとしては電動に魂を撃ったなどと誹られては捨て置くわけには参りません。そんなわけでうっかり次の射撃会はCA870で出ます、なんて言っちゃったもんだから、このようなハメになりました。
とりあえず、ダットだとどこに当たっているのかよく分からないので改修が停滞しているWA2000からSIISのスコープを強奪。適当にゼロインしてみます。使った弾が件のマルイ・ベアリングバイオ弾だったせいか、イマイチ納得のいかない集弾でしたね。本番では選別・洗浄済のSIISバイオ弾を使うつもりなので、少しはマシになるかとは思いますが・・・
このCA870はあたりめ・くらげ仕様で、今年のT2Cの耐久ゲーム終盤の3発戦で戦民思想主宰のwildey氏のCA870 Phaseなんとか(すげー良く当たる)と死闘を演じたもの・・・なんて大げさに言ってますが、前述の通りグルーピングは大した事無いです。ゲームでは速射性とほどほどの集弾で極めて使いやすいのは確かですが、シリアスな精密射撃でどこまでいけるかはっきり言って自信がありませぬ。さらに最近は電動ガンでばかり参加してましたので、5m近接狙撃とかちゃんと当てられるかどうか。まあ言っちゃった手前、今回は勝負を捨ててこいつを使います。w

あ、あとハンドガンも忘れないようにしなきゃ。w
by namatee_namatee | 2010-12-22 23:34 | survival game | Comments(5)
Commented by 花ve at 2010-12-22 23:43 x
→この際だから酒やめようかな
あ、在庫引き受けますよ。
目に付くところにあると呑んじゃうでしょうから(。-∀-)
Commented by 工房のひと at 2010-12-23 00:08 x
>酒やめようかな、なんて

うそばっかりw
ウチも久しぶりにCA出してみますかね。
Commented by 古美根 at 2010-12-23 05:11 x
この時期なので車内のヒーターで本体をガンガン温めてチャンバーパッキンの詰まり気味に成る癖をケアするのも吉かと。
Commented by マフィン at 2010-12-23 18:36 x
CA久々にバラしたまでは良かったのですが、やってしまいましたメカボのネジ山がorz

頭の中がネジやま一色
Commented by namatee_namatee at 2010-12-23 19:56
>花veさま&工房の人さま
お疲れさまでした。
いやマジで考えてるんですよ。>禁酒
飲まない方が楽な場合が多いような気がしましてね。たまにちょっと嗜む程度にしておければそれが一番ですが・・・そんなことが出来るわけないし。(汗

>古美根さま
幸いにして本日は比較的暖かだった&くらげ仕様だったということで、弾詰まりは起きませんでした。が、しかしマガジンの給弾不良が発生。それも30mの遠距離射撃中に起きやがって、集中力が切れてしまい、その後の2発を外してしまういう。orz

>マフィンさま
いらっしゃいませ。
えーと、タップでネジ切ってミリネジ化では切り抜けられないでしょうか?もしくはマルゼンにメカボ発注ですか。たしかメカボのガワだけで4,000円だったかと。わたくしもメカボに加工していてネジ山をダメにしたクチです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< CAかわいいよCA なぜこれがここに? >>