うげげ。orz

c0019089_2162839.jpg

頭が痛いので風邪かと思って医者に行ったら帯状疱疹と診断されたでござる。orz

やれやれ。
なんか喉の辺りがチリチリするなぁ、とは思っていたんですがね。カミソリ負けだと思って気にしてなかったんですよ。そこと耳の後ろの辺りに発疹ができているそうな。頭が痛いのはその耳の後ろの発疹のせいだと。この糞忙しいときにまったく。(汗
薬を貰いまして、これがまた一日5回服用という、こんな薬初めてですよ。朝・昼・16時・晩・寝る前ですって。他に痛み止めとビタミンなんとかと胃薬も飲まなくてはなりませぬ。やれやれ。

ドクターストップがかかってしまったので、日曜日のサバゲも行けなくなってしまいました。orz
by namatee_namatee | 2010-12-17 21:22 | diary? | Comments(6)
Commented by でかいひと at 2010-12-17 22:14 x
あらら、残念。
お大事に。
Commented by きつね at 2010-12-17 23:03 x
ヴィクトリーショーでお待ちしております。
そうそう、格安のミニバテリー互換のリポがa(ry
Commented by 株主 at 2010-12-18 04:53 x
うは。お大事に。

私もソレで耐久休んだことがあります。

ヘタすると某「夜も眠れない痛み」が後遺症として残るかもしれませんので安静にしてください。頭の帯状疱疹の場合は胴よりも後遺症が重症化しやすのでお気をつけあそばせ。
Commented by namatee_namatee at 2010-12-18 07:59
>でかいひとさま
申し訳ありません。射撃会の方は行きますので、よろしくお願いします。

>きつねさま
だ・か・ら・安静にしていろと言われたんですって。w
某茄子も出たし、金ならいくらでも(ry
いやいや無理無理。

>株主さま
いつもお世話になっております。
日曜日の夜あたりから頭が痛くって、夜も眠れないぐらいでしたね。火曜日以降はさほどでもなくなったんですが、木曜日に再発。orz
ご心配いただき、ありがとうございます。
Commented by まるちか at 2010-12-20 00:39 x
抗ウイルス剤っすね。
夫が子供から正真正銘の水疱瘡をうつされた時に「大人の水疱瘡の薬ってないんだよねー。帯状疱疹の薬出しとくから」ってもらってきてましたっけ。

3大痛い病の1つだそうですのでお大事に。きちんと治療しておくことをお勧めいたしますです。神経痛が残ると本当に大変らしいですよー。
Commented by namatee_namatee at 2010-12-20 12:20
>まるちかさま
不思議なことにあごの下あたりにできた湿疹は痛くもなんとも無いんですよね。触るとちょっとチクチクする程度で。耳の後ろ側が猛烈に痛いです。さすがに痛み止めとこの面倒なクスリのおかげでだいぶ良くなってきましたが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 中途半端に比較してみる こちらでも一歩後退 >>