取引の模様

取引の模様_c0019089_2047841.jpg

さて、話は前後しますが先日のTeam2chのサバゲ・・・サバゲと呼んで良いのかどうか微妙なところですが、まあサバゲとしておきましょう。その「スーツ戦【暴力装置VS組織暴力】@AGITO」での昼休みに行われたイベントの模様がこの写真でございます。

アラブのお金持ちは何を欲しがっているのか?
金塊の山を挟んでアラブのお金持ち(の息子だそう)と恰幅の良い紳士(なんとなく旧東ドイツあたりの秘密警察とかそんな感じ)が向かい合っております。それぞれの背後にはボディガードが2人ずつ。武器はKAC PDWとKTRかよ、物騒な。お金持ちもAKを持ってますが、金色なのに注目。
お金持ち「これでは足りないかね?」
紳士「・・・」
のような会話がされているようです。一体何の取引なんでしょうね。w
核物質とか細菌兵器とか、ろくでもないものなのは確か。

・・・このキャスティングがあまりにはまり過ぎで、今思い出しても笑いがこみ上げてきますよ。別な部屋ではFBIの潜入捜査官がとっ捕まって拷問されている様子をビデオで撮影するというシチュエーションがありました。
ううむ、スーツ戦恐るべし。
by namatee_namatee | 2010-12-14 21:00 | survival game | Comments(3)
Commented by 前田 at 2010-12-14 22:38 x
テロリスト連中な割にはやたら装備がいいというw
Commented by 古美根 at 2010-12-15 06:05 x
このページをイカ娘変換で侵略させたら大変な事に。
://ika.koneta.org/
Commented by namatee_namatee at 2010-12-15 11:53
>前田さま
金持ってますから。w

>古美根さま
うわぁ。なにもかも変換されるんですね。(汗
名前
URL
削除用パスワード


<< M4化一歩後退 ハンバーガー屋巡り2日目 >>