ちゃんと刻印入りです。

ちゃんと刻印入りです。_c0019089_1950453.jpg

ネタが枯渇してまいりましたよ。

困ったときの小物ネタ。
そういうわけでレールパネルの図。いわゆるナイツタイプと呼ばれるモノ。っていうか、NIGHTS ARMAMENTと刻印されてますが。某オークションで手に入れた明らかにパチなのに。(汗
G&PのRASに付属してきたものも同じタイプですが、それはさすがに刻印はありませんでした。モノそのモノとしてはG&Pの方がちゃんとしてまして、レールに装着したときのガタつきが少ないです。このパチの方、金属の留め具のテンションがそれぞれバラバラで妙に緩いのや滅多矢鱈に固いのとかありまして、装着するのも一筋縄では行かないという。まあ長いの4枚で1,580円とかですから、文句を言うのも筋違いですけど。2-3年前は同じパチものでももっと高かったですからね。一枚1,000円ぐらいは平気でしました。ウチには長いレールの銃が多いので長いパネルが何枚も必要になりまして、気取ってマグプルのXTM RAIL PANELなんぞにした日にゃ幾らかかるか想像したくありません。w

というわけでいつも通りネタ切れのgdgdで終わります。
by namatee_namatee | 2010-12-01 20:10 | survival game | Comments(2)
Commented at 2010-12-02 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by namatee_namatee at 2010-12-02 10:36
>工房の人さま
ほ?了解しました。本日夕方に送ります。
名前
URL
削除用パスワード


<< これはなかなか 正体見たり >>