人がゴミのよ(ry

c0019089_2263438.jpg

本日は先日行われた【賽は】耐久どうでしょう2010秋【投げられた】の収支報告会。打ち上げともいう。

田舎者なので。
会場は秋葉原にあるとあるホットドッグ屋さん。写真はそのホットドッグ。写真では分かり辛いですが、実物はかなりボリュームがあります。これを二個も食ったもんだからもうお腹いっぱい。うむ、こういう横に長い被写体には16:9のD-LUX4は向いてますな。w
それはそれとして、大変なのが南東北からの移動。電車ですがその運賃が片道2,000円以上。普通列車でね。時間はおよそ2:30もかかる。特急に2回も抜かれるんだぜ。w
収支報告会の前後にチームメイトのラードさんとエアガン関連のお店をグルグルと歩き回りましたが、これがまた久しぶりに人が多いところに行ったもんで、大変疲れました。見る物はイロイロありましたが、買った物はロクにありません。シュマグと電動ガン用のケーブルのみ。通販じゃないと買い物できない体になっちゃったのかも。(汗

参加者のみなさま&案内していただいたラードさん、お疲れさま&ありがとうございました。
by namatee_namatee | 2010-11-07 22:27 | diary? | Comments(6)
Commented by V.O.G at 2010-11-07 23:36 x
収支報告オフお疲れさまでした。
今日は仕事でした。
行きたかったなぁ(T_T)
Commented by きつね at 2010-11-08 00:51 x
お疲れ様でした。
自分はその時間、M4とVer2メカボックスと格闘しておりました。
いや、メカボが取り出せなくて、涙目になりながらP○Wに電話したり(分解方法は合っていたのにピンが死ぬほど硬くて抜けなかった。かなづちで思いっきり叩いてやっと抜けた)
メカボに配線が入らなかったり・・・Ver2メカボを分解できる人を尊敬してしまいます。

テフロンケーブルなら切り売りできますよ?。
Commented by まるちか at 2010-11-08 01:42 x
TXって秋葉原からでてるんじゃなかったでしたっけ?高いの??

いや、どこ走ってるのかもよくしらないんですがーw まだ車体をみた事も無いんです。
Commented by namatee_namatee at 2010-11-08 07:51
>V.O.Gさま
収支報告聞いて幹事さんの大変さがわかりました。今後ともよろしくお願いします。w

>きつねさま
何も買わないのもアレかと思って、適当に買ったものですから。>ケーブル
Ver.2はイロイロ大変ですよね。組み立ててしまえば纏まりは良いんですが・・・金づちはやばいです。フレーム割れます。ウチのは割れました。orz

>まるちかさま
TXは秋葉原からですが、ウチの方まで届きません。w
Commented by ラード at 2010-11-08 10:48 x
あたしゃ、「ガノタ」じゃないけど収支オフは、楽しかったよ、なかなか。

まあ、それよりホビー屋さんとかアウトドアショップを二人でヒヤカシながら練り歩くのが、面白くってねえ、ウンチク合戦が(w
また、逝きませう。
Commented by namatee_namatee at 2010-11-08 15:21
>ラードさま
ガンオタじゃないラードさんがなぜサバゲをやるのか、T2Cの七不思議だとタカ氏と噂しております。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< このチャンバーは出来損な(ry すっかり忘れてた。(汗 >>