SMGは好きなんだけど

c0019089_18404883.jpg

写真はTeam2chの耐久ゲームで行われたサバケット(サバゲ+フリーマーケット)でマルゼンのガスブロKG9を手に入れて悦に入る戦民思想の主宰、wildey氏の図。本当に嬉しそうですなぁ。w

挫折。
今年はSMG(サブマシンガン)強化の年だったはずなんだけど、全く進展がありません。むしろ長モノが充実しまくりな気が。(汗
マルイから電動コンパクトのTMPさえ出れば(ry
KSCのMP9も買う寸前までいきましたが、WAのGBB M4に化けてしまいましたし。なんていうか、旬じゃないんですよね。>SMG
SMGってサバゲのツールとしては小回りが効いて良いところ行ってると思うんですが、それも長いM4系で動かずに弾を浴びせるというルーズな技を身につけてしまってからは、元々の人間の方の機動性が良くないこともあってイマイチノリが悪い。さらに悪いことに、ストックを折り畳むと以外にコンパクトになるD-BOYSのAKMSがやってきましたからね。せっかく買ったUZIも出番がありませぬ。

あー、今週末の模型ホビーショウでTMPでないかな・・・出ないだろうなぁ。(汗
by namatee_namatee | 2010-10-14 18:55 | survival game | Comments(8)
Commented by 前田 at 2010-10-14 19:33 x
エアガンの販売自体がカテゴリ的にカービンが主流になっちゃってますから
仕方がないんじゃないですかね?w

私も昔はM4とかのカービンが好きだったのですが、いわゆるクリンコフやCQB-Rといったコンパクトカービンが出回るようになったらそっちばっかですね
ハンドガードから先が短く、且つストックが付いてるからきっちり狙えるんで、
扱いやすいですね
Commented by 工房のひと at 2010-10-14 19:45 x
これ以上増やしてどーすんですかw
Commented by namatee_namatee at 2010-10-14 20:24
>前田さま
売れ筋はカービンのちょっと短い系って感じですかね。KAC PDWとか。確かに振り回しやすくてしっかり狙えますよね。・・・MPLとか出れば良いのになぁ。>まだ言うか

>工房のひとさま
また一丁増えました。orz
モノがなんなのかは射撃会当日をお楽しみに。w
Commented by at 2010-10-14 21:48 x
そこでUZI持って鯵戸ですよw
Commented by 古美根 at 2010-10-14 23:07 x
KG9って学生に似合うんですよね。
とか言うと問題に成りそうで…。
オープンボルトのSMGの新作GBBが欲しいですね。
スターリングとかS&WのM76とか
Commented by namatee_namatee at 2010-10-15 06:59
>タ氏
UZIだとちゃんとスーツ着なきゃダメなイメージ。レーガンが暗殺されかかったときのシークレットサービスの印象が強い・・・そうだ、旧型っぽく木製ストックを(ry

>古美根さま
欲しいですよね。>SMG
トリガー引いた直後にガシャっとボルトが前進して、後はドカドカッと。
Commented by 古美根 at 2010-10-15 07:30 x
なまさん

KSCのM11(マグボルト装備
WAのMINIUZI(負圧に改造したい
はずっと悩んでいるんですが。

某工房の人のやつれ具合はちと心配っす。
薬切れの人にメサドンを処方したみたいだ…。
Commented by namatee_namatee at 2010-10-15 18:39
>古美根さま
MiniUZIはスプ耐久の景品になってましたね。T2Cの誰かがgetしてましたよ。M11という手もありますね。いずれにせよ、来シーズンまでおあずけですけど。
ダイエット中だからじゃないですか。>某氏
徹夜明けという意味では疲れていたかもしれませんが、実際にはすごく元気はつらつでしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ないと困るもの。 ケミカルチューンその後 >>