まとまらぬ

c0019089_21262518.jpg

この有様を見よ。w

いよいよ祭りが始まりますよ?
明日はTeam2chの年に一度のお祭り、T2C耐久サバゲでございます。もちろん参加するんですが、例によって荷物がまとまりません。特に今回は悪天候が予想されておりますので、その対策も考慮しなければならず、防水というか耐水を考えてアイテムのセレクト&パッキングをしているため、もう散らかるのなんのって。

鉄砲は4丁。
大雨では電動ガンは使えないのでエアコキでゲーム向きのものということでCA870を選択。今回はくらげ・あたりめ仕様を引っ張り出しました。本当はメンテしてあげたかったんですが、時間切れで断念。明日は仕事なので、時間があったら仕事中にチェックできるかも。
メインはいつものとおり、SPR Mk.12 Mod1で。これはさんざん調整を繰り返しましたので、いきなり使っても問題無し。ただ雨の中で酷使するのは避けたいなぁ。一応、精密射撃にも使いますんで。
予備銃は2丁用意しまして、一丁はD-BOYSのAKMS。昨日のエントリーの通り、D-BOYS純正のマガジンを使う限りは性能に文句はありません。強いて言うなら光学サイトが無いのが夜戦では辛いところ。その夜戦用としてG36C M4Lookも用意。弾上がりに不安がありますが、コンパクトで振り回しやすいので参加。

タフなゲームになりそう。(汗
今回は前述の通り悪天候が予想されます。なんてったって日曜日の降水確率は100%ときたもんだ。加えて夜〜朝は冷え込みそう。着替えを大量に用意し、防寒のためのフリースなんかも持っていきます。寝るときは無理せずにフィールドアウトして車に避難するつもり。
いやーどんなゲームになるのか、いろんな意味で楽しみです。w
by namatee_namatee | 2010-10-08 21:40 | survival game | Comments(2)
Commented by 工房のひと at 2010-10-09 01:25 x
ライラのマウントベースでよければ持ってきますので、
ダットサイトだけ持ってくると幸せになれるかもしれません。
弾道は発光弾で確認すればいいでしょ。
Commented by namatee_namatee at 2010-10-09 07:43
>工房のひとさま
あーすでに家を出てしまいました。orz
いやまあ、AKMSはそんなにシリアスな場面で使うことはないと思いますので、オープンサイトで大丈夫でしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちょっとフィールドの 切った張ったは苦手なんですけど。 >>