高峰山

実に久々の自転車ネタ。
行ってきました、高峰山。この写真は友人のMTBです。バイクのブランドを見ればわかっちゃうかも知れませんけど、この人はいままでまったくMTBで山道を走ったことがありません。このバイクも犬の散歩にしか使ったことが無くて、フロントサスは固着しちゃって15mmぐらいしかストロークしないし、ブレーキもあんまり効きません。サドルが下り系っぽく上向いているのは、わかっていてセッティングしたわけではなく、後述する転倒のせいでこんなふうになっちゃったんです。w

まあ走ってみれば何とかなるさ、と連れて行っちゃいました。
それでもモーターサイクルの方で少しオフロードの経験があるので、なかなか良い感じで走ってました。最後のジャンプセクションまでは。ちょっとオーバースピードで飛んじゃったらしいです。わたしの背後で「うわっ!」という声とドシャっという音が・・・結局、2本しか走らずに撤収ということになりました。w
c0019089_17141511.jpg

by namatee_namatee | 2005-04-17 17:16 | bicycle | Comments(5)
Commented by ani at 2005-04-17 18:25 x
わぁー いいですね高峰。ボクも東京に住んでたときは数え切れんぐらい行きました。
車であがってく裏側の道がドロドロでみんなでハイエースを押してタイヤがかき上げた泥でみんなドロドロになったりしました。なつかしい。

ボクは特にバンブーが好き。でも七曲もすき。
Commented by namatee_namatee at 2005-04-17 20:09
今日は七曲を二回走っただけで終わっちゃいました。もっと他のコースにも行きたかったのに。残念。
のぼりの厳しい多度を走ったせいか高峰も自分で登りたくなっちゃいましたよ。w
Commented by 嗚呼 at 2005-04-17 23:21 x
ええですなあええですなあ高峰。
今年はぜひお邪魔したいですよ。
Commented by たらん at 2005-04-18 08:28 x
いいなぁいいなぁ
Commented by namatee_namatee at 2005-04-18 11:43
お待ちしてますよ。>みなさま。
宿泊の心配は要りませんから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 野に咲く花 どんな味? >>