これは懐かしい。

これは懐かしい。_c0019089_20432423.jpg

いよいよネタがない。
エアガン系のネタをひっぱれないわけでもないんですが、そちらはそちらで実態そのものがgdgdでしてね。予想外に効率があがってしまったメカボに振り回されているという。

といったわけで。
ウメグサも良いところの音楽ネタ。見てのとおりFootlooseですよ。懐かしいな、おい。久方ぶりにラジオだかTVだかで耳にして、あまりの懐かしさにたまらず購入。中古じゃなくてamazonで954円也。
なんだか知らないけど、この映画が流行った当時、四六時中、車の中でテープに落としたこのサントラを聴いてましたねぇ。もう四半世紀も前の話ですが、今になって聴いても曲はもちろん順番も覚えてます。どれだけ聴き込んだのかと。その割には映画そのものを見た記憶がないのはどういうことかと。
・・・あ、今いきなり思い出した、コレも同じぐらいよく聴いてました。いやーかえすがえすも懐かしいな、おい。

さて、SPRのHopを改修する作業に戻ります。orz
by namatee_namatee | 2010-09-14 21:18 | diary? | Comments(4)
Commented by 古美根 at 2010-09-15 00:48 x
懐かしいw
ボニータイラーのHolding Out For A Heroを聞いてモータースポーツのBGMとかにもよく使われてたのを思い出しました。
大映テレビの奴も影響が有るかもしれませんがw
Commented by namatee_namatee at 2010-09-15 11:50
>古美根さま
あースチュワーデス物語とか。これまた懐かしい。w
Commented by でかいひと at 2010-09-15 21:51 x
ケニーはロギンスもGも聴きます。
Commented by namatee_namatee at 2010-09-16 07:40
>でかいひとさま
Gって知らない・・・と思って調べたら、知ってました。w
というぐらいのダメっぷりですので。>音楽関連
名前
URL
削除用パスワード


<< 盛り上がってまいりました。 チャンバーを換えてみる >>