あちー(汗

c0019089_2082437.jpg

イマイチ臨場感のない写真だな。コレだからケイタイは。
もうちょっと空の様子が写るかと思ったんですけどね。

いやもう暑いのなんのって。
昨日の夕方は少し涼しくて(昼間は暑かったけど)、日が短くなってきたのもあり、なんとなく秋の気配が・・・なんて思っていたら、今日は夕方になっても気温が下がりませぬ。仕事柄、昼間はエアコン効きまくりの事務所に籠りっきりなので外の暑さはあんまり気にならないんですが、昼間の日差しでチンチンに暑くなった車に乗るのが嫌。シートとか、エアコンかけてもなかなか温度が下がらんのです。(汗

予報で38度って。
さっき半井さんの天気予報を見てたら、明日の名古屋の最高気温は38度だそうな。予報で38度ってのは今まで見た記憶がないですぜ。局所的には40度を超えてしまうんじゃないかと・・・滅多にないことですがこの点については南東北在住で良かったと思います。さらに名古屋って最高気温も高めですが、夜になっても暑いんですよね。22:00過ぎでも30度オーバーとか。南東北はそういうことはなくて、海から涼しい風が入って夜になると22-24度ぐらいまで下がります。海風は湿気っぽいけど。

明日は休みだけど、出かける気にならんなぁ。
by namatee_namatee | 2010-09-03 20:22 | diary? | Comments(4)
Commented by でかいひと at 2010-09-03 21:58 x
洗車とメンテと試射に勤しみましょう。
Commented by TRN at 2010-09-03 22:41 x
朝5時前でも27度とかザラな地域の僕が汗ダクで登場

なのに冬にはがっつり積雪ってどういう事なの
Commented by ヘルニア at 2010-09-04 01:19 x
耐久までに少しはマシになってるといいなと思っていたのですが
その希望もどうやら潰えそうです。
Commented by namatee_namatee at 2010-09-04 11:23
>でかいひとさま
洗車と試射は暑くて無理なのでメンテをしております。まずVSRのHop〜バレル周りをクリーニング中。

>TRNさま
5時前で27度ですか。こちらは23-24度ぐらい。夏は酷暑、冬は積雪とメリハリがきいてますなぁ。w

>ヘルニアさま
どうセーブしても開始直後の昼間戦で力つきそうです。今回はアンブッシュに徹しようかと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1/1プラモですから。 近代化改修 >>