恒例

c0019089_17155278.jpg

嫁さんは戦いに行きました。

毎度のことですが。
コレに行ったらお終いと分かっていますので(ry
買ってきて欲しいもののリストは渡してあるので(ry
by namatee_namatee | 2010-08-15 17:24 | diary? | Comments(6)
Commented by でかいひと at 2010-08-15 20:12 x
>買ってきて欲しいもののリスト

ゲンブンマガジンですねわかります。
Commented by 古美根 at 2010-08-16 11:12 x
某作家先生作品ですかね?
表紙が田丸なんですよね、この人もエアガン好きだったなぁ。
Commented by きつね at 2010-08-16 15:31 x
>コレに行ったらお終いと分かっていますので(ry
行ってしまって楽になってしまいましょう。
Commented by namatee_namatee at 2010-08-16 20:01
>でかいひとさま
ま、まあ、公開するようなものではありませんので。(汗

>古美根さま
ウチの嫁さんは店を出すことがあるらしいんですが、実態はさっぱりわかりません。前にはメイドの格好して出かけていきましたよ。orz

>きつねさま
ええい、その手に乗るもんか。w
Commented by 前田 at 2010-08-17 21:25 x
自分の周りでは夫妻でその手の趣味とか、旦那だけはまってるというのは知ってますけど、奥さんだけがはまっているのは例が無いですねw
伝手では聞きますけどw
今回は見通しが立たなかったので参加見送ってカタログすら買ってないので、表紙がラブやんの人と今知りましたw
Commented by namatee_namatee at 2010-08-18 11:21
>前田さま
え?ウチって変なんですか。(汗
みんなが思っている&容姿ほどわたくしはヲタク気質ではありませんです。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1988年10月25日 バカどもに車を(ry >>