名残惜しいのう。

名残惜しいのう。_c0019089_18243579.jpg

これは某氏からいただいたビール。

COEDOですって。
すごい凝ったサイトだなぁ。力の入り方がハンパない。お味の方もサイトに比例しておいしゅうございました。この類の地ビール(って一絡げしして良い物かどうか?)ってのは、好き嫌いがあるにせよ、個性的で飲んで得した感があります。
個人的な好みを言えば、わたくしはピルスナーとよばれるビールが好きでして。黒いのも嫌いじゃないんですが、ビールはどちらかというと白くてさわやかなのが好き。COEDOのビールだと「Ruri」というのがそれにあたりますか。実際、飲み比べてみたところ、「Ruri」が一番好きでした。写真の「Shiro」もいけますが、やっぱり「Ruri」が美味かったなぁ。

勿体ないので、3日に一遍とか引き延ばしたんですが、ついにこれが最後の一本。名残惜しいのう。w
by namatee_namatee | 2010-08-04 18:45 | diary? | Comments(5)
Commented by TRN at 2010-08-04 21:46 x
おやダヤンがこんな所に
Commented by 某のひと at 2010-08-04 23:35 x
Ruriですねわかりました。
次からはそのように。
Commented by namatee_namatee at 2010-08-05 18:36
>TRNさま
ウチの嫁さんが好きでして。>ダヤン
他にもイロイロとありますよ?

>某のひとさま
いや、催促しているわけじゃありませんから。(汗
こちらにはネストビールってのがありますが、あんまり好みじゃないんですよね・・・
Commented by TRN at 2010-08-05 21:50 x
ウチも嫁さんが好きでして、イロイロあります(汗
Commented by namatee_namatee at 2010-08-06 06:39
>TRNさま
絵本とか小説とか、山もりですよ。w
名前
URL
削除用パスワード


<< 暗いと不平を言うよりも・・・ こいつもよく無くなるモノ。 >>