お中元貰ったよ

お中元貰ったよ_c0019089_2028672.jpg

ウチに帰ったら戦民思想さんから封書が届いてた。もしかしてプロジェクトMの見積もりが出たのかっ!今夏の某茄子さまは足早に立ち去ってしまったので、資金繰りが(ryと、おそるおそる封を切ってみたら、この通り、お中元でした。w
粋な贈り物、ありがとうございました。>wildeyさま

なぜ”大人“というキーワードが繰り返しフィーチャーされているのかというと、ウチのVSR-10は金にあかせてパーツを交換して精度アップを図っているため、射撃会において「VSR-10 大人チューン」と命名されたからであります。(汗
戦民思想さんの射撃会参加者の持つ特徴ある銃にはあだ名が付けられることがあり、有名どころでは例えば「M14チート+」とか。いやーウチのVSRもあだ名がつくほど有名になったんだなぁ。w
笑っている場合ではないような気もしますが。まあ、本当のところはパーツを交換しただけってわけでもなく、それなりに気を使って組み立ててありますけどね。みなさん、そんなことは重々承知の上で「大人チューン」と呼んでくださっているのですから、目立たないことを身上にしているわたくしとしてはなんとなく気恥ずかしかったりします。

ちなみにプロジェクトMとは、今年の春に始まった幻の計画でして、3月には完成するはずだったんですが、今のところ陰も形も無いという・・・おっと、こんな時間に誰か来たようだ。
by namatee_namatee | 2010-07-23 20:47 | diary? | Comments(2)
Commented by 工房のひと at 2010-07-24 01:05 x
(・∀・)ニヤニヤ
Commented by namatee_namatee at 2010-07-24 20:44
>工房のひとさま
ニヤニヤしている場合じゃありませんよ。w
名前
URL
削除用パスワード


<< 熱中症一歩手前だよ。orz 調べもの >>