この梅雨は出来(ry

c0019089_18463950.jpg
c0019089_18464739.jpg
c0019089_18465736.jpg

あーネタが無い。なので古いのや最近の写真を羅列。

そろそろ明けるか?>梅雨
あちらこちらで豪雨の被害がでておりますが、南東北はあんまり降りません。>雨
そのせいか二枚目の写真のとおり、アジサイも元気がありません。
昨日も今日も曇りがちではありましたが、雨は降らなかった。今週末はよい天気になるそうで、天気図を見てみると梅雨前線がだいぶ上の方に押し上げられてる様子。もしかして梅雨明けしちゃうかも知れませんなぁ。

ちなみに一枚目と三枚目は銀塩。Ai-S 50mm F1.8だったかな。二枚目はDP1sです。DP1sって銀塩っぽいなぁ、と思って古い写真を掘り返してみました。ああ、やっぱり銀塩っぽい。あ、いや、わたくしの個人的な感想ですが。
by namatee_namatee | 2010-07-15 18:47 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ダンパー交換 今どき・・・ >>