HOT SHOTS!

c0019089_20351895.jpg

久しぶりにコレが見たくなりましてね。嫁さんに借りてきてくれと頼んだんですが・・・1と2、いっつもどちらかが貸し出し中でして。やっと揃って借りられましたよ。誰だよ、今時こんなの見てる奴は。

久しぶりだけど。
内容はほとんど覚えてないんですが、見ると思い出します。ダメだ、このまま見続けたら笑い死ぬ。w
適当なところで切り上げないと、1と2続けて見ちゃいます。

よーし、次はフライング・ハイだ。w
by namatee_namatee | 2010-07-13 20:43 | diary? | Comments(6)
Commented by ぎんなん at 2010-07-13 21:07 x
フライングハイは面白かった
けど、ホットショットは小ネタが多くて見てるうちに飽きてきちゃうんだよね

メル・ブルックスの映画が見たいなあ
Commented by 前田 at 2010-07-13 22:20 x
二つとも深夜にやっていた奴を録画して何回も見た覚えがありますねw
2のM60を連射するシーンは下らな過ぎw

確かランボーの上官がほんとに出てるんですよねw
Commented by まねきねこ at 2010-07-13 22:36 x
2でチャーリー・シーンの親父が、自分の代表作のパロディで出演してますねw
Commented by namatee_namatee at 2010-07-14 07:43
>ぎんなんさま
あー。その感じわかりますね。笑えるけど麻痺してくるというか疲れる。細切れで見ようか。

>前田さま
わたくしも数えきれないぐらい見ました。すっかり忘れていて、ふと思い出して借りようとしたんですが・・・1と2そろって借りられるまでに2-3週間かかりましたよ。w

>ねこさま
知らなかった。orz
チェックしてみましょう。
Commented by 古美根 at 2010-07-14 10:24 x
ヴァル・キルマーのトップ・シークレットが見たい気も。
Commented by namatee_namatee at 2010-07-14 20:02
>古美根さま
トップ・シークレットは見た記憶が無いです。これも候補に入れておこう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今どき・・・ いい音だ。このエンジンは当たり... >>