うーん、微妙

さて、本日は朝5時起きでVSR-10"大人チューン"とマルイ・SUPREIOR弾のテスト。早朝は風が弱くて屋外でも精密射撃が出来ますからね。涼しいし。

で、その結果。
まず、従来からの主力弾薬、SIISのバイオ0.25g弾(選別済み)で。
初速アップのためにバレルを延ばしてHopを弱めたチューンがどのくらい効果があったのかは、いつもの弾でないと検証できませんから。
c0019089_20574738.jpg

成績は135mmとなりました。なかなかのモノですな。今まででもっとも好成績。適当にゼロインしたため、ちょっと着弾が上よりにまとまってしまってますが、これはおそらく初速があがったせいもあるかと。それにしても、かなりの集弾性能を発揮しております。たまにフライヤー気味の弾が出ることは出るんですが、それもA3の用紙内におさまる程度の軽いもの。これなら胸を張って精密射撃用と言えます。>VSR-10"大人チューン"

次は注目のSUPERIOR弾。
c0019089_2058763.jpg

あーこれは微妙。こちらは弾の選別をしてません。
SIISより左右にばらけてますね。185mmです。じゅうぶん立派な成績ですが弾のスペックからいくと・・・微妙。
SIIS0.25gとHopは変えてません。狙点も同じく黒丸の真ん中ですので、0.03gの弾の重さの差で30m先ではこのぐらいドロップするんですね。およそ10cm程度ですか。この数値は覚えておいた方が良いかも。出先で弾を変更するときにドロップする量を覚えておけばゼロイン無しでもなんとかなるでしょうから。

とりあえず今日の時点での結論としては、SIISの0.25gBB弾で十分である、ということになりますかね。SUPERIOR弾を選別したらどうなるのか、というのがあるんですが、ウチの選別器はSIIS用なのでそれでSUPERIOR弾を選別しても意味があるのかどうか。ううむ、盛り上がってまいりました。w
by namatee_namatee | 2010-07-11 20:58 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いい音だ。このエンジンは当たり... わびしいのう。 >>