この梅雨は出来損ないだ。

この梅雨は出来損ないだ。_c0019089_20353431.jpg

本日はお休み。梅雨なのに雨降らないんですよね。

それでは・・・
思いのほか天気がよいので、あまりんぐ解消のためにXR1200でプチツーリング。今回は一人なので先日みたいにひっちゃきになって走る必要はありません。思いっきり突っ込んでスロットルガバ開けで立ち上がるなんて下品なことはせずに、エレガントにクルっと回ってやりましたよ。基本的にヘタレですので、一人では全然やる気になりません。おっかなくない範囲で適当に走りましたが、しかし良く曲がりますね。>XR1200
重くてでかいのにサクッと減速してペタっと倒れる。低速トルクがあるのでわたくしのようなヘタクソでもちゃんと立ち上がってくれますし。これが2stとかだったら目も当てられません。失速して転げる可能性大。大排気量の4気筒ネイキッドはどんな感じなんでしょうね。今度、ZRX1200DAEGでも試乗してみようかな。

暑い。
雨が降らないのはとにかく、真夏並みに暑くなってきたのには参りました。田舎なので渋滞はそんなにありませんが、制限速度-10km/hとかで走る軽トラとかいますからね。そんなのの後ろなんて最悪ですよ。まるで足湯に入っているみたいだ。股火鉢ともいう。これから9月いっぱいぐらいまでは、この暑さとの戦いが続きます。

あまりんぐは2.5mmほど解消されました。w
by namatee_namatee | 2010-06-26 21:17 | motorcycle | Comments(4)
Commented by aohige_the_great at 2010-06-26 22:59
オレンジ色がきれいに出てますねえw
曇天のほうが色がニュートラルなのは無印と同じなのかも。

>これが2stとかだったら目も当てられません。
く、くやしくなんか(ry
Commented by でかいひと at 2010-06-27 01:14 x
異型メーターいいなあ。
Commented by でかいひと at 2010-06-27 01:26 x
異型メーターいいなあ。
Commented by namatee_namatee at 2010-06-28 00:32
>&さま
赤系統は難しいですね。>DP1
彩度をいじりすぎると変な色になるというのが実感できました。

>でかいひとさま
大事なことなので(ry
本日はお疲れさまでした。
こういうところの演出は上手いですね。>H-D
XR1200は車で言うとカマロとかトランザムのような感じでしょうか。スポーティではあるが、スポーツカーではないという。コーベットではないんですね。コーベットはビューエルかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 蒸し暑いにも程がある リチウムポリマーは略してリポ、... >>