家電ネタ

c0019089_2112962.jpg

ネタがないのでちょっと前に買ったアイロン。
嫁さんのバースディプレゼント。10年ぐらい使っていたのが、いよいよダメになってきたのでなんとかして欲しいと言われまして。

例によってAmazonで。
実物を見てもどれがどうなのか分かりませんし、面倒なのでAmazonでデザインだけで選びました。一応、価格も考慮したか。同じティファールでもプロミニッツスチームジェネレーターって奴は定価定価は約5万円、売価でも3万円もする。いくら格好良くてもそんなのは買えませぬ。
とりあえず、これは「2WAY コード」という奴で、コードレスとコードあり、両方使えるのだそうで。わたしゃ、こういうギミックに弱いんですよね。w
価格も8千円弱とまずまず。1-Clickでポチっとな。翌日には届いてました。さすがアマゾンプライム。

肝心の使い勝手は。
「使いやすい。」だそうです。一言かよ。orz
わたくしはアイロンに触れることはほとんどありませんので、なんとも評価いたしかねます。まあ、元々デザインで選んだしな。
by namatee_namatee | 2010-05-13 21:17 | diary? | Comments(2)
Commented by まるちか at 2010-05-14 09:42 x
5万のアイロンって、何だそりゃ(笑)

ウチのもTFalです、ただし10年前の。2weyてのは確かに魅力的だ。コードレス、熱持ちが悪いというんで買ってないんですが、コードが邪魔なことも確かにあるんですよねぇ。
Commented by namatee_namatee at 2010-05-14 18:40
>まるちかさま
5万円のはなんかスチームなんとか・・・とても買えるシロモノではありません。イロイロ、見てみた所ではスチーム機能のないシンプルな物に引かれましたが、ユーザーのスチームは必須との強い要望により、コレになった次第。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< これはだめかも(ry 有意義な休日の過ごし方 >>