泥縄泥縄

c0019089_2044854.jpg

実は明日はサバゲでございます。仕事だけど。
俺、この仕事が終わったらサバゲ行くんだ・・・いやいや、我が社は土曜日は交代で出勤でして、今回は休めなかっただけです。ゲームはいつものTeam2ch・・・じゃなくて、千葉のフィールド、BBジャングルの24時間耐久ゲームに一般人として参加。仕事を済ませてから途中参戦するつもり。

今回は一人で参戦。
チームメイトのラード氏もタカ氏も耐久はダルいからイヤですって。貴様ら、それでも軍人(ry
まあ、最近はこういった大きなゲームではTeam2chの知り合いも増えてきまして、社交性に乏しいわたくしでも24時間一言もしゃべらずに過ごすなんてことは無くなりました。w

今回の武器。
とりあえず、HK416をメインに据えましょう。まだ実戦デビューしてませんから。電動の予備としてM4(SPR風)を。エアコキのメインとしてCA870(あたりめ/くらげ仕様で。STOCK Verはまだバラバラのまま)。これは夜も昼も使います。で、最近お気に入りのVSR-10 Gspecを加えましょう。こちらはわたしの腕前では明るい時しか使えないかな。PDWとしてスコーピオン(マルイの電動)も。こうやって書き出してみると、耐久ゲームのスペシャリストらしい、なかなかしぶとい実戦的なラインナップ。いや耐久サバゲのスペシャリストなんて居ないって。
で、マガジンやらバッテリーやらをまとめていると、VSRのマガジンが行方不明。一個しかみあたりません。おかしいな、棚卸ししたばっかりなのに。いくら弾数が少なくて済むボルトアクションライフルとはいえ、30発では心もとない。特に耐久ゲームですからね、予備マガジンは3個は欲しいなぁ。いくら探しても見当たらないので、Amazonで買っちゃった。翌日にちゃんと来るし、価格もエアガン屋で買うより安かったりする。(汗
と、ひと安心していたら嫁さんのカバンの中からマガジンが2個でてきたという。どうもテーブルから転がって落ちて、下にあったカバンに入ってしまったようです。一気に5個になってしまいました。VSRで死ぬ前に150発も撃てないって。orz

写真はそのVSRのマガジンとマルゼンからやってきたCA870のメカボのガワの図。
Amazonはクロネコ、マルゼンは福山でした。福山とは通だな。クロネコはまったく心配ありませんが、福山さんは滅多にウチなんてこないので、場所が分からんと電話がありましたとさ。

さて、明日は会社で鉄砲の最終チェックをするかな。w
by namatee_namatee | 2010-04-23 21:11 | survival game | Comments(2)
Commented by ラード at 2010-04-24 00:08 x
このクソ寒い中でご苦労なコッテス(w
ほら。ボクってば、シティ・ボーイじゃん。とかナントカ。

それにしてもアレだな。
一昨年の暮れ、陣中見舞いに訪ねた「9」で、独りポツネンと身内から離れて休んでたユーを見て、同情を禁じ得なかったボクだが(w

もう、あとはゲームの幹事を買ってでるだけ、ではなかと(w
Commented by namatee_namatee at 2010-04-24 08:18
>ラードさま
人間は成長するんですよ?w
寒いのはまいりますね。霜降るとかいってるし。(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 不思議だ。 こちらも更新 >>