箱がたくさん

箱がたくさん_c0019089_20321728.jpg

ネタが無いぞ、ネタが。(汗

仕方ないので手近なところにあるもので・・・スコープの箱でも積んでみるか。w
なんていうかその、箱を捨てられないタチでして。前にも書きましたがウイスキーのとかエアガンのとか。PCの箱もとってあるなぁ。ここのところ、立て続けにスコープを買ったので一気に増えました。>スコープの箱
見てのとおり、TR-X CrossFire 3-12×44IRの箱は本体に合わせて相当にでかい。他の二つは横から出し入れする構造ですが、TR-X CrossFireのは上下でわかれるようになっています。立派。
他にもエアガンの箱があるわあるわ。今向かっているiMacの右側にはHUDSONのPRECEDERのとか、マルイのM93Rとかデザートウォーリア、グロック、WAのV12ローデットターゲットとベレッタM92SF NEW INOX、イーグルのD1チャージャー・・・変わったところではトランギアのストームクッカーとか。もう部屋中箱だらけでございます。さらに隣の寝室には電動ガン系の箱がところ狭しと。

エアガン本体もそこら中に立てかけたり転がったりしているんですけどね。
by namatee_namatee | 2010-03-30 20:48 | survival game | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 一世代前 これからが本当の地獄だ・・・ >>