寒い寒い寒い

c0019089_2101980.jpg

本日は寒かった。真昼の気温3度って。風も強い。
スコープのセッティングをして、ゼロインもしてしまおうと思ったんだがなぁ。風が強すぎて全然ダメ。仕方ないので、嫁さんの実家へ行って工場の中でゼロイン・・・と思ったら仕事していてそんなスペースが無いよ。車の下に潜るピットの中で調整。サバゲでは狭いところに潜ったりするので実戦的で良いかも。w

早々に引き上げる。
あまりに寒いので適当にゼロインして早々に引き上げます。それでもまあ良い感じで当たります。VSR-10は良い銃だ。TR-X CrossFire 3-12×44IRは思っていた通りに使いやすい。フォーカスがきっちり合います。サイドフォーカスって便利だなぁ。でも12xはやり過ぎかな。頭のポジションがかなりシビアになるし、プルプルとした震えが強調されてしまってかえって当たりません。3-9xで十分かも。
で、先日古本屋で買った写真のこれを読む。映画はすでに観てますが、例によって原作と映画では似て非なるものですね。もとより時代が違うし。最後にスカッとするのは原作の方かな。弾の装填された銃の怖さが印象的。映画の方はラストがあっけないというか、イマイチ納得しがたいんですよね・・・
by namatee_namatee | 2010-03-28 21:22 | book | Comments(2)
Commented by 古美根 at 2010-03-29 11:48 x
これでKTWのM70プリ64を買うフラグが…。
Commented by namatee_namatee at 2010-03-29 20:04
>古美根さま
それは高いので買えません。(汗
どちらかというとレミントンM700の方が好きなので、最近出たタナカのM700が気になりますが・・・あれはカート式なのでゲームでは実用的じゃないですねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< これからが本当の地獄だ・・・ デカイなおい。(その2) >>