通算3丁目

c0019089_2038430.jpg

あーまた買っちゃったよ。>CA870
再販と聞いたもんで。(汗

今度は固定ストック。
今までCA870はチャージャーとソードオフを購入しまして、そのうちチャージャーはチームメイトのラード氏のところへ嫁入り。ソードオフがG&Pの固定ストックをつけて、あれやこれやと弄られながら愛用されております。チャージャーのスライドを移植しアングスのスプリングガイド、あたりめ&くらげ仕様で運用。

実験機。
この固定ストックのHop周りはオリジナルベースでいこうかと。あたりめ&くらげ仕様は簡単にHopの安定性を向上させることが出来るのでお勧めですが、そこからさらに精度を追求とかしようとするとほとんど打つ手が無い。なのでこいつはHop周りはオリジナルのまま、Hopパッキンやプランジャーあたりをいろいろ工夫して、可能な限りの性能upを図ってみようと思います。そういう意味で実験機ですね。

磨いた甲斐。
素のCA870を触るのは久しぶりなんですが、なんか操作感がガリガリですね。メカボを磨いた元ソードオフに比べるとコッキングの時に引っかかりがある。あちこち磨いて滑らかにしたのは意外に効くんですなぁ。まあ、このゴリゴリした感じも初々しくて好ましいと思いますけど。

というわけで、CA870強化計画が始まりますよ、っと。
by namatee_namatee | 2010-03-12 20:53 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スタンダードなストックにしてみる 98 >>