98

c0019089_20514828.jpg

このばかでかい広告を見よ。w
98番目ですか。子供の頃は各地に空港があって、ちょっと遠いところへ出かけるときは電車じゃなくて飛行機で、となると思ってましたが。都道府県の数より空港は多くなってしまったものの、想像したようにはなりませんでしたねぇ。

ネーミングは?
メトロポリタンなんとかとか、変な名前になるんじゃなかったっけ?>この空港
普通に茨城空港っていってますが、あんなにもめたのはなんだったんだろ。あと、やたらに報道で強調されているのが、定期便はアシアナしかないような話ですが、来月からスカイマークが神戸まで一日一便あるらしいですよ。なんでこの点にはあんまり触れないんですかね。神戸まで6,000円もしないそうですから、これは素直に便利だと思いますがね。あースカイマークだから(ry

そんなことより道が凍って阿鼻叫喚。
夕べ降った雨が今朝の冷え込みで凍りましてね。道路があちこち凍結路面で、もう大変。特に橋の上はツルンツルンでして。会社へ行くには大体2つのルートがありまして、どちらを選んでも同じ川の上流か下流の橋を渡らなければならないのですが、これがどちらの橋も事故で通行止めになるという。まともなルートでは会社にいけません。わたしは早出当番でしたので、通行止めになる前に会社に行き着いてましたが、何人かは遅刻ギリギリで出勤してきました。今年は凍結とか積雪が多いなー。

と、ネタ切れでgd(ry
by namatee_namatee | 2010-03-11 21:11 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 通算3丁目 ぬれ煎餅 >>