何者?

c0019089_20112983.jpg

某オークションで買ったストックがやっと来ました。
落札してから全然音沙汰がなくて、やっと在庫確認のメールが来たので入金したんですが、また音沙汰無しになっちゃいまして。しかたないので電話したら即座に入金確認&発送手続き開始のメールが来ました。が、しかしいつまで待っても発送したという知らせが無い。また電話したら「本日発送の予定です。」ですって。蕎麦屋の出前かいな。w

そんなことはどうでも良い。
それより問題は右上の方にいるG&Pのサングラスをかけた得体の知れない人物?動物?
昨日のエントリーでもメタフレの箱の右上に写ってます。一体こいつは何者?
SUN POWER SYSTEMと書いてあるんですが、なんのことやらさっぱりわかりません。G&Pの会社なんでしょうか。気になって仕方ない。誰か詳細を知っている人いませんか?

HK416ストックといいながら・・・
このストック、HK416タイプといいながらHK416に使われている図を見たことが無いし噂も聞かないですね。このストックを装備したHK416って本当に存在するんでしょうか。マルイのM4-P.M.C.のストックに極めて近いサイズですが、マルイのはネジに模したボタンを押すとバットプレートが外せます。コレはネジが本当にネジでドライバーでゆるめないとバットプレートが外せません。バッテリー交換は面倒ですねぇ。

これでフロント周り、バレル、チャンバー、メタフレ、ストック、グリップは準備完了。メカボもメカニカルな部分は揃いました。あとは電装のみ。またM4が増える・・・
by namatee_namatee | 2010-03-09 20:34 | survival game | Comments(2)
Commented by 古美根 at 2010-03-09 21:53 x
こんばんは、寒いですねー。
因みに落札業者が4星(フォー○ター)だとしたらよくある事だったり。
落札したんですが実は在庫が無いって返事でボツに成ったと思ったら再度出品されていた事も。在庫管理が適当みたいです。
このストックは7・2vのラージだと入るんですよね、ネジを全部抜けない様に出来ればバッテリー交換が楽なのですが。
(現在は某ガスブロ用シャシーシステムとして運用してますが)
Commented by namatee_namatee at 2010-03-10 10:41
>古美根さま
あれ?なんでわかったんだろう。w
まあそんなもんだと思ってますので、腹もたちませんでした。速攻で評価メールを送ってくるあたり、けなげだなー、なんて。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ぬれ煎餅 そんな大げさな >>