無限ループか

c0019089_21202947.jpg

HK416から取り出したメカボを改めてシム調整してギアの慣しをしているところ。
シム調整はうまい感じに決まりまして、メカボそのものは調子良いんですけどね・・・どうもD-BOYS製のメタフレがね。使い込んだG&Pのメタフレよりも各部が緩いというのはいかがなものか。ウチの個体は特にメカボとフレームの結合がイマイチ。スペーサーをいれたりして適正な位置に固定しようとするんですが、そんなノウハウはわたくしにはありませんのでイチイチ、トライ&エラーの繰り返しとなりまして。全然まとまらない。orz

通常のサバゲなら十分なんですが。
それでも普通のサバゲなら使えるぐらいにはなったんですけど、ここ最近、立て続けに射撃会にでたりして精密な射撃がマイブーム。w
HK416にもある程度はまとまった集弾性能が欲しいんですが、これがまたまとまらない。20m以遠でバラつきが大きすぎ。やっぱり各部のクリアランスがダメなのか・・・G&Pのメタフレで組んだSPR風の方はとくに工夫も無く普通に組み立てただけで、ノーマルとはひと味違う弾の伸びと集弾性能なんですがねぇ。というわけで、HK416は放っておいて、余ったG&Pのメタフレと短いフロントセットを使って、短いバレルのM4をつくろうかと・・・無限ループですか、そうですか。

とりあえず、まったりと進めてまいります。スプリングとかモーターとかパーツはいっぱい余ってますからね。orz
by namatee_namatee | 2010-03-05 21:55 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< なぜこんなものが CA870のこと >>