箱でかい・・・

c0019089_21203840.jpg

ウチの長いM4(SPR風)は一応SPR風ですので、やっぱり短いマガジンが似合うんじゃないかなと。
実銃の30連マガジンを模した長い300連発多弾マガジンも似合わなくはないんですが、狙撃銃は連射しないという建前からいくと短いマガジンの方が格好良い。
というわけで、マルイ純正の20連(実銃の)マガジン風多弾マガジン(190連発)を購入。ウチにはM4-P.M.C.についてきた84連発ぐらいの20連(実銃の)マガジンがありまして、弾速チェックとか30mチャレンジの時などに重宝してます。しかしながら、サバゲで使うとなるとちょっと装弾数に不安が・・・セミオート主体の狙撃銃なら1ゲーム80発でも足りるハズですが、わたしはきっとフルオートでぶっ放してしまうでしょうからねぇ。(汗

相変わらず箱でかい。
何故かアマゾンで購入。在庫があって配送が速くて送料もかからないですからね。1個あたり190発と多弾マグといいながら装弾数が少なめなので2個頼みました。すぐに発送のメールが来ましたが、何故か1個のみの発送。残りはまた別の便でおくるとのこと。で、やってきたのがこのでっかい箱2個。相変わらずだな、おい。(汗
このパッケージなら箱一つにマガジン4つは楽勝で入りそう。こうやって手当り次第に送った方が全体としては効率が良いんでしょうかねぇ。

これでウチにあるM4/M16系のマガジンは旧世代用がノーマルの実銃30連タイプと20連タイプの2個、純正多弾(300連)2個、MAGPULの P-MAG風パチが2個、純正多弾(190連)2個。次世代用がノーマル(実銃30連タイプ)が2個、純正多弾(300連)2個。実に12個。いやーこんなに増殖するとは。

と例によってとりとめもなくgd(ry
by namatee_namatee | 2010-02-26 21:56 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コレがないと始まらない あったけぇ >>