酸っぱい

c0019089_20232964.jpg

さて、エアガンネタばかりでもなんなので酒の話。
最近は酒と銃の話ばっかりにような気もしますが。だって寒くてモーターサイクルに乗ったり外でキャンプしたりする気にならねぇんだもん。

近所のスーパーで買ってきたワイン。
598円也。安っ。ふと白ワインが飲みたくなったので会社の帰りにスーパーに寄ったんですが、めぼしいのが無くて仕方なく選んだのがコレ。あまり期待しないで買ったんですが、やっぱり味は好みに合わなかった。orz
酸っぱいんですよね。酸っぱくても良いからもっと甘みが欲しいんです。そういうワインは飲みやすいので、ワーっと飲んであとでゲロ(ry
いやまあそこら辺は加減するとして、やはり甘酸っぱい味わいが好きですね。もうちょっと遠回りして、ちゃんとした酒屋へ行けば良かったか・・・
by namatee_namatee | 2010-02-24 20:32 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あったけぇ 完成! >>