0.12

c0019089_2104411.jpg

最近噂の0.12gバイオBB弾。
比較的近所のエアガンショップで見つけたので買ってみました。使い道は・・・今のところ、あまりありませんが。銀ダンで使いますかね。ショットガンのSPASとかでも試してみましょう。良い感じに散弾になるかもしれません。

まあそれはそれとして。
本日は仕事でしたので、会社でHK416のテスト。本日の南東北、朝一は冷え込みまして気温は零下4度といったところ。すきま風の絶えないジープで運ばれたHK416は触るのがいやになるほど冷えきっておりまして。おそらくHopパッキンもカチカチになっていたのでしょう、全然飛びません。飛距離5mぐらい。w
しかたないのでしばらく部屋の中に放置して、室温と同じ位になるまで待ちましたが、今度は強風が吹いて弾道がさっぱりわからいという。建物が揺れるほどの大風でして、なんとか陰の方でHop調整だけはしましたが。やや風がおさまったのを見計らって改めてテストしてみましたが、やはり初速はおとなしめ。でもスーッと伸びる感じの弾スジで、なんとなくボルトアクションのVSRのような・・・いやぁ、そんなのは希望的観測で実戦では飛距離が無くて全然使えないかもしれんけど。
他にはメカノイズが大きめなのが気になりました。シム調整をしなおしたほうが良いかも・・・あー面倒くせぇ。(汗
by namatee_namatee | 2010-02-06 21:37 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 砂漠の嵐(いろんな意味で) 慣し運転中 >>