慣し運転中

c0019089_2122395.jpg

昨日の続き。
モーターの慣し運転とはどうやったものかと考えたんですが、工作に使う電池ボックスを使うことにしました。本当はちゃんとした電源があれば良いんでしょうが、すぐには無理ですし今後、そう何回もモーターの慣しをするとも思えませんので。電源は普通のアルカリ単三電池。これで適当に回してみようかと思います。

30分ぐらいはやった方が良いそうです。>モーターの慣し
・・・20分で電池が無くなりますた。w
まあそんなところで慣し運転は終了。試しにHK416に装着してみました。8.4Vのマルイ純正Ni-MHバッテリーで撃ってみましたが・・・思ったよりも速くないぞ。ノーマルとさほど変りが感じられません。バッテリーがヘタっているのかと思って、9.6Vのバッテリーに換えましたらば・・・すみません、ノーマルと全然違います。システマのモーター並みか、もっと速いかも。今度、サイクルをちゃんと測ってみようと思います。
by namatee_namatee | 2010-02-05 21:27 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 0.12 30000って語呂悪い。 >>